※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠17週で胸に赤い発疹が増えています。同じ経験をした方いますか?

妊娠17週なのですが、最近胸に赤い発疹(?)ニキビ(?)がひどいです。
安定期に入った頃から、確実に増えてきています。

妊娠中同じように胸にこんな症状が出た方おられますか?(;_;)

コメント

なりました!痒くてしんどかったので病院で薬出してもらいました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦私は痒みとかは全然ないんですけど、胸元なので肌も白いところなので、余計に赤い発疹が目立って。気になってしまって💦

ありがとうございます😫

• 10月17日
ガメラ

私も出来ましたよ😃首とかにも💦夏だったのもあり、ベビーパウダーつけてました😄安定期を過ぎたくらいから、知らぬ間になくなってました😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね😫
    私は安定期に入った頃からひどくなってます💦
    だけど、どちらにしても妊娠中になっておられる方が結構いらっしゃるみたいで安心しました。

ありがとうございます😊

• 10月17日
ママ

私も上のこと下の子どっちも妊娠中なりました!!😅
しかも2人とも夏の時期になったので隠しようがなく本当に嫌でした😓
冬だとまだ服で隠せますよね😓

でも、ほっとくと治りました!!
顔につける化粧水をそのまま塗ってみたり…
特になにもしてなかったんですが、気づいたら綺麗に治ってましたよ😊
そのかわり次は顔にきてます…笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    結構おられるみたいで安心しました😭

よくある症状なのでしょうか💦

顔は辛いですね💦

ありがとうございます😊

• 10月17日