※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ(❁´ω`❁)
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘がいます。卵白挑戦し、問題なければ卵も大丈夫か聞きたい。他にも嬉しかったことや育児の幸せについてつぶやいています。

生後10ヶ月の娘がいます😌
今日、卵白挑戦して反応ありませんでした✨
次からは少しづつ増やして問題なければベビーフードの
「卵」のもあげて大丈夫ですよね?

以外、つぶやきです🙌(笑)
興味ない方はスルーして下さい🙏


今日の嬉しかった事は、いつもつかまり立ちで離乳食食べているのですが、豆イスにバスタオルで高さ調整したら初めて座って完食してくれたこと♡カリブは嫌がって無理でした😭
毎食、フラフラ、ウロウロ大変だったので感動しました(笑)♡

産まれた時から毛量ありで、ママがガタガタにした前髪を初美容院にいって可愛くなったこと♡

質問に戻りますが、卵白ひとまずクリアして、すっごく安心しました😌(以前、乳アレルギーあるかもと。という事で慎重に初めました)

以前、「育児幸せですか?」って聞かれて、ちょっと考えて答えました。「んー、楽しい!」って感じではなくて「幸せだと思う時間が多いから頑張れる」と。
子供が出来るまで自由にしてきた分、思う事はありますがやはり今の子供の存在に助けられています💕

以上です(笑)
読んでくれてありがとうございました🤗

コメント

れいな

うちの子も今日まさに卵白に挑戦して反応ありませんでした◡̈♥︎
そのまま順調ならベビーフードの卵も、卵ボーロも大丈夫だと思います🙆!

初めての座って完食おめでとうございます👏🎉
つかまり立ちで食べさせるの大変そうですね💦
いつもお疲れ様です✨

  • ちこ(❁´ω`❁)

    ちこ(❁´ω`❁)

    卵白ドキドキしますよね!?
    お互い何もなくて、良かった💕

    そして、コメントすごく嬉しくて♡
    ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 10月17日
  • れいな

    れいな

    ママ友の赤ちゃんに卵アレルギーの子が多くて心配だったので、うちもそうだったらどうしようかとかなりドキドキしました_:(´ཀ`」 ∠):
    本当、何もなくてよかったです☺️💓
    でも量を増やすと出ることもあるみたいなのでまだ油断は禁物ですね!!
    お互いこれからも頑張りましょう💪

    • 10月17日
  • ちこ(❁´ω`❁)

    ちこ(❁´ω`❁)

    少しずつクリアできていければ良いですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    はい♡頑張りましょうね😊💪

    • 10月18日
ゆん

うちの子も卵白クリアしてから卵ボーロ食べました!
そして、座って食べられてえらいですね💕
うちは毎日ウロウロ...。座っても椅子に立ち上がったりバンボから抜け出したり😨
どうしたものかと悩んでいます😭

今日始めて前髪切ってみましたが見事に失敗しました😂
まぁすぐ伸びるしいっか...と。笑
娘ちゃん、ますます可愛くなったんでしょうね✂️💓

子供の存在って本当大きいですよね!
わからないことだらけでたまに「もうなんで〜😭😭」と思ったりしますがこれからも娘と一緒に成長していければと思っています✨

長々と失礼しました🙇‍♀️

  • ちこ(❁´ω`❁)

    ちこ(❁´ω`❁)

    コメントありがとうございます☺️✨
    大人はこたつテーブルで食べているので、一緒のテーブルで食べたくて♡
    今朝はさっそく嫌がって中断中です(笑)
    共感してもらえて嬉しかったです💕
    私も一緒に成長していければと思っています😊💪
    余裕なくなる時もありますが、頑張りましょうね(∩ˊᵕˋ∩)・*\❤︎/

    • 10月18日