※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまひな
子育て・グッズ

藤岡市の保育園に通っている方、おすすめの保育園を教えてください。来年の4月から通わせる予定で、候補が1つありますが、他の保育園も知りたいです。

群馬県藤岡市の保育園通ってる方居ますか…?おすすめとかあったら教えてください(´;ω;`)

働き始めるために来年の4月から通わせようかと思っているのですが、どこがいいのかわかりません。候補はひとつあるのですが、他の保育園のこともしりたいです。

コメント

Gママ

来年の4月から入園となると、
もしかしたらもう間に合わないかもしれません💦
人気なところは満員になってる可能性もあるので、一度市役所にいつまでに決めれば良いか、問い合わせてみてください❗

質問に合った回答でなくて
すみません💦

  • くまひな

    くまひな

    保育園に聞いたら、まだ大丈夫といっていたので考えてます(´・ω・`)

    • 10月19日
Gママ

そうだったのですね💦
失礼しましたm(。_。)m

しげみん

私は候補の保育園3園くらい見学行きましたよー!やっぱ見てみると色々園の特徴違ってきますし!

  • くまひな

    くまひな

    サイトで見てみるのと行くのとまた違いますよね(´;ω;`)

    • 10月19日
  • しげみん

    しげみん

    ちなみに私はふじおか中央こども園にしました!

    • 10月19日
  • くまひな

    くまひな

    そこ、気になってました(´;ω;`)

    • 10月19日
  • しげみん

    しげみん

    私が見た中では一番気に入りました!
    支援センターも充実してるのでぜひ足を運んで見てはいかがですか?

    • 10月19日
  • くまひな

    くまひな

    なるほど、ほかはどこをみたりしたんですか..??(´・ω・`)

    • 10月19日
  • しげみん

    しげみん

    他は立石、神流みました!

    • 10月20日
  • くまひな

    くまひな

    立石どうでした??

    • 10月20日
  • しげみん

    しげみん

    立石も先生の雰囲気よくてよかったですよ!

    • 10月21日
  • くまひな

    くまひな

    迷いますね!

    • 10月21日