※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ*⍤⃝*♡
子育て・グッズ

抱っこ紐の防寒ケープ?!は必要ですか? どういうのがオススメとかあれば教えて下さい!

抱っこ紐の防寒ケープ?!は必要ですか? どういうのがオススメとかあれば教えて下さい!

コメント

harunon1185

頻繁に抱っこ紐で外を歩くのであれば必要かなとは思いますが、私は手持ちの大きめのブランケットで十分でしたよ(*´∀`*)

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

コメントありがとうございます!お散歩程度で、移動は車です( ・∇・) なるほど!大きめのブランケットをクリップかなにかで留める感じですかね!

• 10月17日
  • harunon1185

harunon1185

でしたらわざわざ防寒ケープを買う必要はないかなと思います(*・∀・*)
    肩のベルト部分に挟んで使ってました!!

• 10月17日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

買うのもったいないですね…!ありがとうございます!暖かめのブランケットにしますっ!

• 10月17日
みなみ

北海道に住んでいます。私も悩みましたが結局買わずに過ごしています😅

私は車で移動するのが多いことと今は歩きたがって抱っこ紐を使う機会がなくなってきたので必要はないと思っています☆
ですが抱っこをして外を歩くことが多いのでしたら絶対あったほうがいいと思います☆特に足や腕は冷たくなっちゃうと思うので(>_<)

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

コメントありがとうございます!
    こちらは中国地方です!移動は車ですが、お散歩とかに必要かなって思ってて…たしかに歩くようになれば必要ないですねーー。悩みます…( ・∇・)

• 10月17日
2児のママ

私も手持ちのブランケットで充分でした😊
百均にベビーカーとか抱っこ紐につける用の挟むやつ?売ってるのでそれつけたら落ちたりしません😆

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

ブランケットの代用でも良さそうですねー!100均のでも丈夫ならお値段以上ってやつですね!見に行ってみます(o˘◡˘o)

• 10月17日
あおい

私は大きめのブランケットとか
アフガンとかで代用してます😊✨

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

代用されてる方も多いですね!私もそうします( ・∇・)

• 10月17日