※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

生後13日の赤ちゃんが抱っこしないと寝ない悩みについて相談です。同じ経験をされた方いますか?

生後13日の赤ちゃんがいます。
毎日変化が大きくて悩みが日々変わります。
最近抱っこじゃないと寝ないです💦
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

ぽんママ

上の子の時がそうでした😣
眠ったと思って布団に寝かせると起きての繰り返しで😂
きついですよね😣

• みっきー

みっきー

そーなんですね💦抱っこまんだと大変ですよね😣
    抱っこじゃないと寝ないのは、もう少し大きくなってからかと思ってました😂

• 10月17日
さちころㆁωㆁ*)

今3ヶ月の子ですが、最近までそうでした!
もう諦めて抱っこしたまま本読んだりして、自分の時間作ってました。

最近、急にお布団でねんねできるようになりました!嬉しい反面ちょっとさみしかったり😢♥️

• みっきー

みっきー

そーなんですね💦生まれたころから抱っこちゃんでしたか?

• 10月17日
  • さちころㆁωㆁ*)

さちころㆁωㆁ*)

生まれた頃からです!
    生まれた時は夜も抱っこじゃないと寝なくて、ソファーにもたれて寝てました😆
    夜のねんね問題はベビーベッドから添い寝に変えることで、徐々に解決しました👍

お昼はずぅっと抱っこだったので、授乳枕使って自分がしんどくならんように工夫してました🍀

だも抱っこばっかりってしんどいですよね😣何回か心が折れそうになりました😢

• 10月21日
あちゃん

今2ヶ月ですがいまだに抱っこぢゃないと寝ないです😂

夜だけはベッドに置いても大丈夫になりましたが、相変わらずお昼寝はずっと抱っこしたままです💦

• みっきー

みっきー

日中抱っこまんだと何もできなくて大変ですよね💦
    抱っこじゃないと寝ないのは、もう少し大きくなってからかと思ってました😂

• 10月17日
macchi♡

生まれてからずっと抱っこじゃないと寝ないです💦
たまに一人で寝てくれますが(笑)

• みっきー

みっきー

生まれてからずっとなんですね💦
    抱っこじゃないと寝てくれないのって、もう少ししてからかと思ってたので、生まれてからの子もいるって知れて安心しました!!

• 10月17日
じゅんぴ

私もそうですよ!
もうすぐ6ヶ月ですが、今もです!!
でも成長して一つ一つ解決してますし、頑張りどころだと思って毎日解決方法を考えてます
わからなくなった時はママリに頼りましょう♡