※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
妊娠・出産

明日帝王切開のため入院しました。赤ちゃんに会えるのが楽しみだけど、長女のことが心配。家族との連絡も難しい状況で同じような方いますか?

明日予定帝王切開のため本日入院しました😊
赤ちゃんに会えるのがとても楽しみだけど同時に入院中会えない長女のことが心配😰義両親のほうにいるので電話とかもあまりできないし旦那も細かく様子を教えてくれる人ではないし😞💨
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

まめぴ

同じ月齢の時に下の子出産しました。
うちも義両親に息子をお願いしていて、義両親はガラケーで連絡はマメじゃないので様子を聞くことも出来ませんでした。
保育園とかも行っておらず離れたことがなくて心配だったし寂しくて寂しくて私が泣いたりしてましたがとうの本人は全く問題なく過ごしてました😂子供の方が案外あっさりしていて拍子抜けしちゃいました笑
もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺︎

  • はーにゃん

    はーにゃん

    うちの義両親も連絡マメじゃないので聞けないです😢
    本当に寂しくて泣きそうです(笑)ついさっきまでママ、ママで少し姿が見えなくなるだけで探す子ですがしばらくの間はお互いに我慢しなければなりませんね😅
    もうすぐ家族が増えるので楽しみも大きいです✨ありがとうございました😂

    • 10月17日
りん

家も出産のときは義理母に預ける予定です!
昼間は保育園行ってるのでまだいいですが、不安ですよね🙁🙁

  • はーにゃん

    はーにゃん

    うちの義両親は適当な人なのですごく心配で💦なのでうちも託児所お願いしてあります😅昼間は安全なので😂

    • 10月17日
  • りん

    りん

    昼間だけでも、安心したいですよね🙁

    • 10月17日
ゆりぽん

私は明日に帝王切開する身ではないのですが、今月に入ってから管理入院しています。
入院中、二人の子は旦那の実家にお世話になっています。
旦那もまめに子どもたちがこうだよ〜。とか
、報告はあまりないですし、義母さんに連絡くださいって言えないので 少し寂しい感じがしてます。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、何かトラブルがあれば連絡がくると思うし、義両親さんが心配かけないように奮闘してくれているのかもしれませんしね(*^_^*)

ちょっとお子さんのことが気になるかもしれませんが、ここはおもいっきり任せてみちゃいましょう\(^o^)/明日、頑張ってくださいね(*´ω`*)

  • はーにゃん

    はーにゃん

    そうですね(>_<)少し気が楽になりました✨義両親適当な人なので心配ですが見ててもらえるのは本当にありがたいですし信じて任せたいと思います👍
    昼間は託児所にお願いしてあるので先生を信じて私もがんばります😂

    • 10月17日
deleted user

私も入院中で義母にお願いしています。切迫早産で長期入院です。最初は心配でしたが、夫は仕事で朝早く夜遅いので自分にはどうすることも出来ないのですべておまかせしています。
義母が日に2回、メールで様子を伝えてくれているので助かっています。

  • はーにゃん

    はーにゃん

    本当に任せるしかないので信じるしかないですね❗1日2回のメール羨ましいです✨
    退院したら上の子も思いっきり可愛がりたいですね💓

    • 10月17日