※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩める美魔女
産婦人科・小児科

不正出血で悩んでいます!6月30日に生理がきてから3ヶ月生理が来なかった…

不正出血で悩んでいます!
6月30日に生理がきてから3ヶ月生理が来なかったので婦人科にいき、内診、血液検査をしましたが特に異常はなかったのでホルモン注射をしてもらい、9月28日~10月10日までダラダラと生理が続いていました!
先生に10日以上も出血があって平気か聞いたところ『3ヶ月生理がなかったので膜が厚くなっているから全部体からでるのにそれくらいかかったんだと思う』と言われました!
来月自然に生理が来るかもしれないので2ヶ月ほど様子を見て来なければピルを飲もうと言われました!
12月はじめにまた婦人科にいく予定でしたが昨日から出血があり、今まではおりものに血が混じる程度の出血はたまにありましたが、今回は生理初め位の量の出血がありました!

行ったばかりなのにまた婦人科に行くべきでしょうか?
それともまだ体から膜ができってなかったのでしょうか?

コメント