※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

子供が欲しいけど、2人目が早いか不安。虐待や殺人が多い世の中で、子供を大切に育てたい。

いーなー。あの子は3人目。なんで?早くない?(笑)
出来やすいの?なんでなの?
本当に来て欲しいところにきておくれよ、、、
虐待とか殺すとか多い世の中
そんなことしないのに、、なんで、、?
早く2人目欲しいよ、、
まだ1人いるじゃんとか思われるかも
しれないけど子供が欲しいのは
1人も2人も変わらないと思う。

コメント

yu-s

周りが出来たりすると焦りますよね😞

2年旦那が単身赴任のときに
いいなーいいなーしか思えなかったです。

  • あ

    かなり焦ります😢
    まだ今月来てないのでこれで
    リセットしたら余計に辛いです😂

    • 10月17日
ゆず

わかります‼︎
うちも2人目頑張ってたところです!なかなかできなくて…浮気が発覚して、今は離婚話もでてて、作る事もできないですが、せめて2人目産みたかったなー。兄弟作ってあげたかったなー。
そんな中での周りの妊娠報告…
結構辛いですよね😖

  • あ

    そうだったんですね😢
    辛かったですよね、、、

    まだまだ先の話ですが
    もしゆずさんが再婚したら
    意外とすぐにできるかも
    しれませんね、、
    私の周りで再婚したら
    2人目3人目とすぐに
    出来た人がいました、、
    やっぱ相性とかあるのかなって💧

    • 10月17日
るーまま

わかります!私も2人目妊活中です!
本当に欲しいところにきてほしいですよね!😭

  • あ

    こんなに欲しがってるのに
    なんで出来ないんですかね😢
    妊活のこと考えるのやめたら
    出来たとか聞くけど
    考えないなんて出来ませんよね😭

    • 10月17日
なおちゃん

私の周りにも2人目3人目と妊娠出産してる方いるので気持ちがよくわかります。
私の場合まだ1人も子供がいないので、このまま1人も産めないのかなとか、旦那に申し訳ない気持ちと、親に孫の顔見せることも抱かせることもできないのかなとかどんどん不安になってきてます。

  • あ

    そうなんですね😢
    みんなすぐ出来て羨ましいですよね😢
    なおさんのところに赤ちゃん
    来てくれますように🙏!!!

    • 10月17日