※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えったん
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が鼻詰まりで夜泣きがひどく、疲れている様子。熱はないが鼻水と咳があり、病院に連れて行くべきか悩んでいます。

4ヶ月の息子がいます
昨日の晩から鼻詰まっててしんどそうでした。
夜中4時頃ミルクでいつも起きて飲んだらすぐ指を吸って寝るのですが昨日は寝なくて抱っこしてゆらゆらしても全然寝なくて2時間ずっとグズグズ!寝たと思ってベットに寝かすと起きて泣くって言うのが4回くらいありました
なので昨日は私のお腹の上でうつ伏せにして寝させて1時間後くらいにやっとベットで寝てくれました
朝起きて最初は機嫌よくしてたのですが夜中寝れなかったせいか酷いくらい泣いて疲れてまたお腹の上で朝寝させました、
鼻もズルズルで時々咳もします
熱はありません
夕方病院連れてくべきですか?(>_<)
鼻水吸引器はいまは持っていなくて今日買いに行く予定です。

コメント

ブロッコリーさえ食べときゃいい

2週間ほど前にうちの子も同じように鼻がつまってしんどそうでした!すぐ病院行きましたよ😁
吸引してもらったらスッキリしたみたいで機嫌よくなりました!
咳止めの薬ももらえるので1度病院行かれた方がいいかもしれません😄

• えったん

えったん

そうなんですね、行ってくることにします😭!
    ありがとうございます✨

• 10月17日