コメント
もももももも
お酒入ってなかったでしたっけ?
こんなとこじゃなく#8000で聞いてみたほうがいいかと
退会ユーザー
アルコール入ってますしとりあえず電話します
-
可愛い怪獣のmama
電話しました!
- 10月17日
はるかい
みりんはアルコールが入ってるので、舐める程度ならまだしもゴクゴクと飲んでしまったら体内でアルコールの分解が心配なので病院連れていきます(≧∇≦)
-
可愛い怪獣のmama
元々少量しか入っていなかったので
少量だと思います💦
病院に電話をしたら様子見てくださいと言われました- 10月17日
退会ユーザー
飲んだ量は把握できてるんですか?
わからないならすぐ連れて行きます
-
可愛い怪獣のmama
元々少量しか入っていなかったため
少量かと😭💦- 10月17日
ママ
私の息子も、ビールのカンカンをあさっていてその縁のところについた少量のビールを舐めてしまったり
料理酒を飲んでしまったりなどありましたが、どちらも病院にはいきませんでした!
とにかく水分多くとって、
飲んでしまったものを体の中で薄めたらいいみたいです😊
あとは、様子をしっかり見て
ちょっとでもおかしいとおもったら病院に連れて行ってみてはどうですか??😊
-
可愛い怪獣のmama
そうなんですね!!
水分たくさんとらせて
様子見ます😂✋- 10月17日
可愛い怪獣のmama
今通っている病院に電話した所
少量で本人が普通なら様子を見て水分多くとらせてくださいのことでした💦