※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
お金・保険

車のローンについて質問です。ローンの支払いは何年で、月にいくらほどですか?マイカーローンのおすすめはありますか?

車のローンについて。

車のローンを組んでおられる方。
みなさんは車のローンは何年で、月においくらの支払いでしょうか?
ローンを組んだことが無く、参考までにお聞きしたく思います。

それと、マイカーローンを今色々と調べているのですが、どこがおすすめなどありますか?

コメント

みこ

5年ローンで月1万7千円程です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
払込用紙を貰ってるので
払える時は多めに払うなどしてますʕ·͡ˑ·ཻʔ

ローン会社は車屋さんに提示されたところから選びました\(^o^)/

  • おなかすいた

    おなかすいた

    5年ローンで17000円。
    理想です!!!
    ありがとうございます!

    • 10月17日
deleted user

4年ローンで月々22,000円です☺️

  • おなかすいた

    おなかすいた

    欲しい車が四年ローン組んだら月々それくらいになりそうです。
    みなさんもっと短めでローン組んではると思ってました。

    • 10月17日
harunon1185

軽自動車ですが、頭金なし6年のフルローンで月3万円です!
今月でやっとローンが終わるのでホッとしてます(つ∀`*)

  • おなかすいた

    おなかすいた

    6年ローンは長く感じますか??

    • 10月17日
  • harunon1185

    harunon1185

    そうですね!
    やっと終わったーって感じですが、結婚前に半分は終わっていたのでそこから3年はあっというまでした(´v`o)♡
    幼稚園とか2人目とかの前にひとまずローンが終わって安心してます!!
    ローン短いとその分月々の負担が大きくなるからどちらが良いのか悩みますね( ;∀;)

    • 10月17日
  • おなかすいた

    おなかすいた

    毎月の負担が大きいと、、正直精神的にまいってしまいます(。・ˇ_ˇ・。) 悩みます。。
    ありがとうございました!

    • 10月18日
はるとママ

6年ローンで63800円です😅

  • おなかすいた

    おなかすいた

    6年ローンで63800円!
    凄いです! お高いお車を購入されたんですね!!羨ましい!!

    • 10月17日
  • はるとママ

    はるとママ


    旦那がどーしても欲しいと言った ゴールデンアイズのヴェルファイアです😅

    • 10月17日
  • おなかすいた

    おなかすいた

    ギャーー😆 高いですよね〜!!
    頑張って働いて頂きましょう!笑笑

    • 10月17日
えりぽママ👩

5年ローンです😌
日産セレナ月々36000円
HONDA N-BOX月々19000円
ローン会社はどちらとも車屋で
提示されたところです(^^)

  • おなかすいた

    おなかすいた

    セレナ欲しいです〜😆
    ちなみに差し支えなければ、、、新車でご購入でしょうか? N BOXも候補に入ってまして。。

    • 10月17日
  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    セレナすごく乗り心地いいですよ😆おすすめです😉
    セレナは3月に新車で購入しました❣️
    N-BOXは4年経って距離も結構走っているので今年中に買い換える予定です😂

    • 10月17日
  • おなかすいた

    おなかすいた

    新車でその金額なら、アリですね〜! ありがとうございます!

    • 10月17日
ちゅら

五年ローン月々14000でボーナス払い五万です

  • おなかすいた

    おなかすいた

    5年ローンで14000円理想です!! ありがとうございます!

    • 10月17日
☆MI-SAN☆

2年ローンで月30000円です!
ボーナス月は100000万です!

頭金50万いれてます!

ローン会社は車屋さんであったものにしてます(^^)

  • おなかすいた

    おなかすいた

    ボーナス月100000万ですか! やはり頭金とボーナス払いになると、2年で早いんですね!!

    • 10月17日
めめ

20才の時に頭金入れて80万4年ローンで月2万払ってましたー。

ローンは手続き面倒ですが、銀行の方が金利安いです!
ローン額少ないなら、金利も微々たるものなので車屋さん提携でも良いと思います。

  • おなかすいた

    おなかすいた

    手続き面倒なんですか。。
    大体の金額は130くらいのローンでみています。

    • 10月17日
ザト

5年ローンで月に三万、ボーナスは+三万です♪
200万ほどを現金で支払い、残りをローンにしました╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • おなかすいた

    おなかすいた

    頭金に200万!
    羨ましいです。。

    • 10月17日
まーまー

新車200万で
頭金10万
5年月々33000円
ボーナス払いなし

で自分の車を5年前に購入しました(^^)
当時は独身、実家暮らしだったので苦ではなかったのですが、今組むとしたら無理かもです💦
私は今産休中ですが、働いていても
せめて月2万が限界かもしれないです!

車屋と銀行のローン迷いましたが、銀行の方が安かった?ので銀行にしました!手続きなど少し面倒でしたが😭

  • おなかすいた

    おなかすいた

    やはり銀行のローンの方が金利低いんですね!
    我が家も月2万以下でないと厳しくて。。笑

    • 10月17日
hi.0412

うちは中古車のアルファードで
8年ローンで15000円です😫
ローン組んだときに旦那の仕事が
日給月給だったのでお給料がバラバラってゆうのもあったので8年ローンにしました😩

ローン会社は車やさんに紹介してもらいました!

  • おなかすいた

    おなかすいた

    日給月給はほんとに不安定ですよね。。

    • 10月17日
まい

3年で3万で組みましたが一括返済して1年で終わりました。

  • おなかすいた

    おなかすいた

    一括返済できるなんて羨ましい限りです。。

    • 10月17日
みそしる

ローンは利子がもったいないので、私は出来るだけ無理してでも早く返したいと思ってしまう派です!
なのでうちは3台とも一括で買いました。

  • おなかすいた

    おなかすいた

    3台ともですか???
    凄い!!
    羨ましい限りです。。

    • 10月17日
ちゃん

車は私のデイズルークスが7年ローンで頭金なし 月々28,900円
旦那のセレナが頭金60~70くらい入れたかな?で7年ローンで 月々54,000円だったと思います💦
ローン会社は日産のローンです!

  • おなかすいた

    おなかすいた

    結構みなさんそれぐらいのローン組んではるんですね!
    2、3年くらいのローンなのかなって思ってたので、なんか安心しました!

    • 10月17日
  • ちゃん

    ちゃん

    金額にもよりますよね😞
    両方新車なのでなかなかの金額になってしまいます😭
    今どのメーカーも残クレみたいのがあるのでそれで契約すれば安く乗れますよね😉

    • 10月17日
  • おなかすいた

    おなかすいた

    残クレって聞きますね最近。
    ありがとうございました!

    • 10月18日
ま

5年ローンで
月21000円です😱😱💸

  • おなかすいた

    おなかすいた

    月々それぐらいがいいですよね!

    • 10月17日