※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
お出かけ

1歳ベビーのママさん方にお聞きしたいです。今月息子と母と初めてディ…

1歳ベビーのママさん方にお聞きしたいです。
今月息子と母と初めてディズニーランドに行くのですが、
アトラクションは、何に乗りましたか??
もうすぐ1歳2ヶ月なのですが、乗り物でもたのしめるのでしょうか?

コメント

☻

1歳1ヶ月でディズニーデビューしました🐭
カリブの海賊
ホーンテッドマンション
ぷーさん
ばず
モンスターズインク
この5つに乗りました!
うちの子はどれも泣かずに興味津々で不思議そうでした😊笑
楽しめると思いますよ♡

• あっくんママ

あっくんママ

ぷーさん乗れるんですね♪1人座りが気分なので迷ってたんです( ;∀;)

• 10月17日
も

1人で座れればオッケーというものが多かったので絶叫系じゃなければ結構乗れると思いますが、うちは長時間並ぶことが無理だろうなってことでアトラクションはやめてパレードやショー、トゥーンタウンで写真撮りまくり、エントランスでキャラクターとの写真撮影に力を入れて行きました😊
子供が小さいこともあって自分たちだけで行ってたときにはなかった、キャラクターから来てくれる❤️という嬉しいことが多々あったのでとっても満足の旅行になりましたよ❤

• あっくんママ

あっくんママ

そーゆーのもあるんですね♪私自身もディズニーランド8年ぶりなのでどぉなっていたか忘れてしまって!エントランスでキャラクター撮影も頭に入れときます♪ありがとうございます( ☆∀☆)

• 10月17日
haaaaaan

ランドは結構乗れるものが沢山ありました。ただ膝の上ではなく、ママの隣に座れないと乗せてくれません。うちの子は凄く場所見知りも激しく、ビビりなので一人で座れなくておろされました(笑)子供のご機嫌重要です。

• haaaaaan

haaaaaan

乗り物の名前はよくわかりませんが、
    ぷーさん
    ピノキオ
    コーヒーカップ
    ジャングルクルーズ?
    汽車?
    バズ
    モンスターズインク

私はパレードを生まれて初めて見ました。子供は乗り物よりも喜んでいました。どれも待ち時間が20〜30分のものしか乗りませんでした。シーに行った時に1時間待ちくらいのショーに並んだのですが、待っている間に機嫌が悪くなり、ショーが始まってからはグズグズで行かなきゃよかったと思いました。それを反省して時間がかかるものはやめました。

• 10月17日
  • あっくんママ

あっくんママ

待ち時間が子供にとっては、苦ですよね!!!!!うちもじっと座れるのが気分なので。。。

• 10月17日
ぼんぼん🍑

11ヶ月の時に

イッツアスモールワールド
ピーターパン
白雪姫
ハニーハント
カリブの海賊
とか乗りました。あまり本人はよくわかってなさそうでしたがw

以外に1人座りできれば乗れるものたくさんありますよ🤗💕

• あっくんママ

あっくんママ

やっぱり1人座りが重要なんですね♪スタートで座れれば大丈夫ですかね??ホント最近気分屋で、ファストパスを何取ろうか悩んでるんですよー( ;∀;)

• 10月17日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

そうですね!
    スタート座ってて、ゴールでもなんとか座らせれば スタッフにバレませんけどね😂笑

ファストパスがあるようなやつは、うちはハニーハントしか乗りませんでした!
    あとは、だいたいいつも空いてるアトラクションばかりです😂並んでられないので…

あと、ミッキーの家も並んで 写真撮りました🤗

• 10月17日
  • あっくんママ

あっくんママ

ぷーさんは、絶対乗ります(笑)
    ミッキーとの写真もありましたねトゥータウンでしたっけ?忘れてました( ;∀;)
    いろいろありがとうございますっっ!

• 10月17日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

トゥーンタウンです!
    私は人生で初めてミッキーの家並びましたw 子供のため😂

楽しんできてください!

• 10月17日