※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーに
子育て・グッズ

田舎から東京に出てきたけど、近くの公園で自転車やボールがNG。東京ではどこで練習してるのか気になる。

実家は田舎で結婚して東京に出てきたのですが、うちの一番近い公園はボールNG自転車NGでした。自分は小さいとき自転車の練習とか良く公園でしていた記憶があるので、東京の人ってどこで練習してるんだろ?と気になりました💦

コメント

なぁなん77

私は、実家東京で、結婚して田舎にきました。
私は土手でよく自転車練習してましたよ!😊

• まーに

まーに

土手ですか!子供が練習する頃になったら行ってみようと思います(*^^*)ありがとうございます!

• 10月17日
  • なぁなん77

なぁなん77

場所によりますけど、野球などできる広い土手もあるのでお近くにあるようでしたら自転車練習するには最適の場所ですよ!
    広い土手は自転車の道もありますよ!
    お散歩にも最適です( *´︶`*)
    私の近所の土手は花火など見れたので色々調べたら案外面白かったりしますよ!

余談でした😝(笑)

• 10月17日

私も田舎から出て来たので
気になってました 笑

空色のーと

公園も色々あって、ボールや自転車がOKな大きな所とかに行くと良いですよ😊

車に自転車乗せて練習に行きます🎶

そら♪

都内だと各地にある交通公園で自転車借りて練習出来ますよ!