※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
妊娠・出産

ピップマグネループexは妊娠中でも安全ですか?実際に使用している方いますか?

肩こりがひどくCMで見たピップマグネループexって言うのがきになります。

いろいろ調べると妊娠中でも大丈夫だと見たのですが、実際に使っている方、使っていた方いますか??

コメント

aki

初めまして!ピップマグネループは、磁石が入っていて磁石の力で血流の流れが良くなり肩こりが緩和します。ただ、磁気は妊婦に良くないと聞いたことがあります。ピップマグネループでも妊婦は、使用を避けてください。って書いてあるのもありました!調べて大丈夫だと書いてあるならいいんですが💦
自分が使っていたのは、ファイテンというメーカーの商品です!この商品は磁気ではなくメーカー独自の加工で身体の中の細胞を整えるので身体の調子が良くなります!ただ、医療機器ではないので感じやすい人感じにくい人がいます!お店とか調べてみて行ってみるといいかもです!
スポーツ店で働いていたので知識があり役に立てればと思いコメントさせて頂きました❤
子育て+妊婦さんで肩こりしんどいですよね😞無理せず過ごしてください😊
長々とすみません💦

• るう

るう

詳しくありがとうございます!!

早速ファイテンというメーカーを調べて見ました!!
    こちらの商品であっていますか??

• 10月17日
  • aki

aki

はい!そのメーカーです!ただ、その写真のは磁気が入ってるので妊婦はんはNGと書いてあります💦

• 10月17日