※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびでぶ
サプリ・健康

私は身長151cmです産後すぐミルクだったので思うように体重が減らずMAX5…

私は身長151cmです
産後すぐミルクだったので思うように体重が減らずMAX53キロあり、今ダイエットに成功して45キロになりました。
今までポッチャリ人生で50キロ台を行ったり来たりで初めてこんなに体重が減り喜んでいたのですが、
私の友達が身長147cmで体重が33キロだそうでびっくりしました。
4cmしか違わないのに10キロ以上も違うなんて‥‥
私自身痩せて喜んでいたのに私はまだまだデブなんだと自信をなくしました(..)
身長151で45キロってまだまだポッチャリですか?
差し支えなければ同じぐらいの身長の方の体重教えていただきたいです(..)!

コメント

ぴーちゃん

体重より見かけかなと思います😅
体重なくても筋肉ないとポヨポヨですよね!
それよりは少し体重あっても、筋肉で健康的な方が好きです♡
161センチで47キロです😅
土日の朝は10キロ走ったり筋トレしてますよ!

• ちびでぶ

ちびでぶ

161cmで47キロ!すごくスリムな体型で羨ましいです(^^)
    やっぱり走ったり、筋トレしたり努力されているんですね!

• 8月15日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

妊娠前より4キロ痩せました😅
    筋肉落ちたので、今必死に取り戻してます😂

• 8月15日
  • ちびでぶ

ちびでぶ

妊娠中自宅安静でぐーたら生活だったので私も筋肉落ちてます(¯―¯٥)
    体重は減ったのにぷにぷにで‥‥(笑)
    これからは痩せるではなく筋肉をつけるを目標に頑張ります!
    励みになりました(^^)ありがとうございます!

• 8月15日
3児のママ

身長151cmで45㎏は標準だと思います。
私は身長150cmで妊娠前の体重は42~43㎏で、過去44~45㎏だったこともあります。
現在は3人目を出産して1ヶ月半になりますが、まだ体重は47~48㎏の間です。
産後2~3ヶ月経ったら徐々に体重戻していけたらと思っています。
母乳なので栄養とらなきゃいけないし、なかなか体重減らしにくいですが頑張りたいと思います‼
身長147cmで33㎏は痩せすぎだと思うので、気にしなくていいと思いますよ。
でも、53㎏から45㎏まで減量するのすごいですね‼
産後6ヶ月まで戻すのがいいとよく聞くので、私も頑張ります!!

• ちびでぶ

ちびでぶ

母乳なら赤ちゃんの為にしっかり食べなきゃいけないですよね(¨̮!
    でも母乳なら痩せるっていいますよね!!
    私は糖質制限したり筋トレしたり頑張ったら結果が出てくれました(^^)

• 8月15日
ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

私152㎝で妊娠前は50㌔でした笑
悪阻で体重が落ちあまり増えず出産したので、今47㌔です\(^o^)/
このくらいが病気もしないしベストなのかな〜と思ってます♡
人それぞれでベストな体重は違うので、細くていいな〜とは思いますが痩せたいとはあまり思いません\(^o^)/
健康体が一番です♡

• ちびでぶ

ちびでぶ

健康第一!ほんとそれですね(^^)
    痩せる事に必死で忘れてました(..)
    ありがとうございます!

• 8月15日

ちょうど良いと思います!
お友達は痩せすぎかと(>_<)私は153㎝で妊娠前は37㎏のガリガリの体型だったので💦

14㎏増え今は42㎏に減りましたが、手首足首は細すぎなくらいです。
お腹はまだぷにぷになので筋トレして引き締めていきたいです♡

8㎏の減量すごいですね!私は母乳もあげているので徐々に減っていったので(´・_・`)
気になる部分があるなら筋トレして引き締めていくのも良いと思いますよ♡

• ちびでぶ

ちびでぶ

りっぺさんもすごくスリムですね(ง ˙o˙)ว!
    友達はやっぱり痩せすぎですよね!
    友達の体重聞いて何キロまで痩せたらちょうどいいのか分からなくなってここで質問させて頂きました!
    旦那さんが痩せすぎは嫌いみたいで今ぐらいがちょうどいいっ言ってくれました(¨̮)!
    必死でダイエット頑張りました(笑)
    これからは痩せるではなく引き締めるを目標に頑張ろうと思います(^^)

• 8月15日

退会ユーザー

旦那様にいいと言われるのが一番嬉しいですね♡
    お互い頑張りましょう(*´ω`*)

• 8月15日
蜂蜜子.

155で42キロでした、産後2週間でいまは47キロでデブです(T.T)

• ちびでぶ

ちびでぶ

産前がスリムな体型だったんですね(¨̮)!ありがとうございます!

• 8月19日