※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちす
妊活

妊娠初期症状に似ているか相談です。生理前に胸の張りや下腹部の張り、頻尿、苛々感、コーヒーの好み変化がある。

今、妊娠してる方に質問です!妊娠してたときの生理前の状況ってどんなでしたか?
性交は週に一回くらいで避妊はしてません。妊娠希望で前回の生理が7.7で生理周期が24日で次の生理が7.31なんですが、いつもはならない胸の張りや、いつもよりひどい下腹部の張り、異常なほどに苛々したり病んだり、ここのとこ頻尿にも悩んでます。あと前まで全く飲めなかったコーヒーが飲めるようになって飲みたくなったりします。
妊娠初期症状に似てますか?

コメント

みぃ

妊娠の症状わ人それぞれです。

あたしわ
妊娠気ずくまで
何も症状なかったです。

1ヶ月に2回生理くるんですか?
7.7で終わってるんですか?
それとも始まりですか?

なかちん

16週のマタニティです(*´v`*)
私の時の症状と似てます。
胸の張りが凄かったのとイライラも(笑)
後は頻尿がびっくりするぐらいやばかったです(-∀-`;)
妊娠初期症状は人により違いますが妊娠されてるといいですね♡

mi☆mama

コメント失礼します。

私は34wの経産婦です☆
妊娠初期症状は
人それぞれですが、
私は体温が上がったり
体のだるさがあったり
頭痛やいらいらなど...
ありましたよ?
コーヒーなどのカフェインが
含まれた飲み物も
飲みたくなってました(•'-'•)
あくまでも参考までに...?

妊娠しているといいですね♥︎

deleted user

初期症状はそれぞれ人により異なるのでわからないですが、私は妊娠前いつも食べないものを食べ始め、食の好みの変化と便秘で旦那さんから妊娠を指摘されて気づきました✨妊娠してるといいですね♥︎

ぶーのオカン

私の場合
1人目は高温で
火照ったくらいですかね?
2人目の時は
普段胸は張らないのですが
やたら胸が張って
乳首と乳輪が痒くなりました!
生理予定日に熱が37度出て
あ、妊娠したなと!

おまみ♪

33週の初マタです*
私の場合は、異常な程眠たくて、熱っぽくて、大好きなコーヒーを全く欲しくなかったです(>_<)でもちょうどお正月だったので、余計気づかなかったです(>_<)

ちす


生理周期が短いので月に二回来ることも良くあるんです…
7.7は始まりです(´・_・`)

ちす

mi☆mama

参考ありがとうございます!
症状は人それぞれですよね…
皆の症状を聞くと期待したり
違うのかなー?とか思ったり
出来てることを願うばかりです。

ちす


妊娠してることを願ってます。
食の変化って多いんですね!
私も食の変化があったので
物凄く期待してるところです笑