※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那さんがモンストにどハマりしている、という方いませんか?私の旦那は…

旦那さんがモンストにどハマりしている、という方いませんか?私の旦那は朝起きた瞬間から寝る直前までやってます😭やるのは良いのですが、食事中も、娘が泣いても抱っこしながら片手に携帯。さっきは寝かしつけお願いしたら断られ(>_<)その後娘を寝かしつけてる際に私のお腹の具合が悪く、お願いしてトイレにこもってると娘のすごい泣き声が…慌てて見に行くと、大泣きしてる娘を抱っこするわけでもなくあやすわけでもなく、ただ見てるだけ。やはり片手に携帯。唖然でした😑モンストをやってるだけでイライラしてしまいます(笑)言ってもダメでした。このイライラはどうしたら良いのでしょうか😞泣

コメント

うちの旦那かと思いました🤣

• あい

あい

モンストにどハマりなのですね😂もう、本当イライラしちゃいますヽ(;▽;)ノ

• 10月16日

退会ユーザー

待って今通信だから

とか言い訳されますよ😓

それが本当に頻繁にあり苛々です😣

• 10月16日
  • あい

あい

それ分かります(;o;)ゲーム中心になっちゃってます😩

• 10月16日

私ならアプリ無断で消去します。

以前うちの旦那もモンストはじめゲームにどハマりして四六時中ゲームゲームゲームって感じだったので、アプリ全消去しました。ざまあみろって高笑いしてやったら、反省したのかやらなくなりましたよ😊

• あい

あい

なるほど!それは効果絶大ですね😆限界になったら消しちゃいます!笑

• 10月16日
ミルクティー

うちの旦那もモンスト大大大好きです!(笑)仕事から帰ってきたら寝るまでモンストやってます。友達とモンストのLINEグループも作ってるし、今日は◯時からイベントがあるとかしょっちゅうです😂 なので食事中、運転中、デート中はモンスト禁止令出しました😑

• あい

あい

友達とも作ってるので余計に夢中になっちゃうのですよね(笑)やって良い時とだめな時のけじめつけて欲しいです😤

• 10月16日
♡♡♡

わかります!
旦那が居ない時にテレビでモンストのCM
見るだけでイライラします笑

• あい

あい

♡♡♡さん
    笑っちゃいました(笑)モンスト自体にイラッと( ̄∀ ̄)♡♡♡さん

• 10月16日

うちもまったく同じです🤣
もー毎日イライラ!!!!起きてから寝るまでオセロニア笑
あまりにうざすぎて、ベランダからアイフォン投げてやりました笑笑

• あい

あい

朝から晩までよくやりますよね(´-ω-`)

ベランダから!笑
    かっこよすぎです🤣笑

• 10月16日
きしまるきっどそん

うちは、モンストではなくて、三国志?かなんかのゲームにハマってて、ゲーム名が違うだけで他は全く同じような感じです😂
一度キレて、家のWi-Fi切るぞと脅したら、私のいる前ではいじらなくなりました!笑

• あい

あい

ハマっちゃうとひたすらやってますよね(・Д・)💦うちもWi-Fi切ろうかなぁ(笑)

• 10月16日
めめmam

うちもですよー笑
いいガチャがでないとかいって一時期よりマシになりましたが笑
ほっときます!!

• あい

あい

ガチャ、よく言ってます( ̄∀ ̄)うちもマシになってほしいです😭

• 10月16日
  • めめmam

めめmam

マシになったといっても起きてすぐモンストやったり、友達や職場の人になになに手伝ってくれって通信してたり子供かっ!って思いますよ笑
    人が洗濯物とかしてる時に
    手が離せないからビール持ってきてはさすがに腹たちますけど。笑
    あきれてイライラ通りこしました笑

• 10月16日
  • めめmam

めめmam

こいつは病気なんだなと思って。

モンスト症候群患者だねっていってやりました笑

• 10月16日
  • あい

あい

こっちは忙しいのにって時に隣でマイペースにやられてると腹立たしいですよね😤
    私も 病気なんだ、と自己暗示してた時ありました(笑)

• 10月17日
はじめてママリ

うちはパズドラでした😅
あいさんのとこよりはひどくなかったですが💦(すみません😰)
うちはゲームって今やらないとダメなの?
子供よりゲームが大事なの?
抱っこしながらだったら、考えてみて?もし暴れて落ちたら後悔しない?
命やで?打ち所悪かったらどうする?
何かあったら責任とれる?死んで償える自信ある?
泣いてる時もただ泣いてるだけやと思ってない?
寝ながら泣いてて唾飲み込み悪くて何かあったらどーする?
責任とれる?死んで償える自信ある?と責めました。笑
うちは後悔ありました🤣

• あい

あい

ゲームなんかより、子ども、家族と過ごす今の時間を大切にしてほしいですよね!😖言葉で伝えても心に刺さりそうですよね( ¨̮ )

• 10月16日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

淡々と言ってやりました。笑
    うちの命より大切な子あんたに任せててゲームしててもし何かあったら死んでも恨み続ける。
    って睨みながら言ってやりました🤣
    大げさかもしれないですが、大げさな方がいいです!
    それでもダメならもー任せてほしいと言われてもまかせないです。
    えっ?ゲームの方が大事なんやろ?って言ってやります。

• 10月16日
  • あい

あい

大袈裟は説得力ありますよね😊私も注意するときは大袈裟にいつも言ってる気がします(^ω^)

• 10月17日
けいまま

うちもずーっとスマホ持ってます。子ども生まれるまでは気にならなかったけど、やっぱり変わりますよね!
株価が~とか言ってましたけど、家にいる時間は市場閉まってるだろ!もっと他にやることあるだろ!と思って真顔でキレました。
全くやるなとは言わないけど、子どもといる時は子どもを優先してほしいですよね。

• あい

あい

子ども優先してほしいです!!いつも自分中心で育児、家事はほぼせずに携帯…やる時間を考えてほしいですよね😩💦

• 10月17日
ぴぃー

モンストではないですけど
ゲームよくしてたのでめっちゃ怒りました( 笑 )
パタンってしなくなったなーって思ってると一緒にゲームしてる友達に怒られたとかでまたやり始めました😡!
友達なんなん?って感じです( 笑 )
怒ってから何となく私の機嫌見てしたりしなかったりとゆー感じにはなりましたよ😊

• あい

あい

わ〜💦友達のおかげで再フィーバー😂とんだ迷惑ですね(笑)

• 10月17日
  • ぴぃー

ぴぃー

ほんとにです😡!

• 10月17日
ドキンまま

トイレにもモンスト。なのでトイレのモンスト禁止にしました👍
そして、永遠とモンストしてる時は、戦ってようがいい所だろうが容赦なく突然ケータイ取って、私のポケットにIN!!です。

• あい

あい

うちもトイレでもモンストで、なかなか出てこないです😵携帯、没収しようかなぁ\(^^)/

• 10月17日