※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびたん
お金・保険

名古屋市北区、西区、中区在住の方へ。スーパーについて教えてください。アオキスーパーの値引率が低いので、お得なお肉やお魚の値引きが半額まであるスーパーを探しています。おすすめを教えてください。

名古屋市北区、西区、中区にお住いの方( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
スーパーマーケットについて教えてください!!

私の家の近くにアオキスーパーがありますが、値引率があまり良くなく、安くなって3割引くらいまでです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

昨日、できたばかりのテラッセ納屋橋に入ってる、ラフーズコア(ユニーアピタ系列)に行ってきたのですが、結構な種類のお肉が半額だったり、アサリは半額以下だったりで!

あまり裕福な家庭ではないので、喜んでカートに入れまくりました(´•ω•̥`)

みなさんの近所のスーパーで、特にお肉やお魚で、ここ値引きは半額までやってるよ!ってところがあれば教えて欲しいです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

コメント

ゆなママ07

こんばんは‼
名古屋市に住んでいませんが、大治に住んでいます。

アオキスーパーが近くにありますが、夜に行くとお肉や魚も半額になっていますよ。
お惣菜も半額です。
果物も半額の時があります。
値引きを狙って来てる人もたくさんいて、ビックリしました💨
時間帯によると思います。

私は、アピタ系は高いイメージです😅

• ゆなママ07

ゆなママ07

私は、平日の昼間は仕事で買い物にあまり行けないので、土日のどちらかにまとめ買いをしてますが…
    週に1回ぐらい夜に買い物に行きます。
    その時は、アオキに行くので、半額のもありますが、広告品は売り切れとかもあります😂

• 10月16日
  • びびたん

びびたん

実家がそちらの方なので、大治店、たまに行きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    そちらのアオキは夜半額になるんですね!羨ましい(´•ω•̥`)

アピタピアゴやヤマナカは元値が高いですよね!(´•ω•̥`)
    だからラフーズコアでも普通の商品は買わず、半額商品ばっかり買いました( ´﹀` )笑

• 10月16日
  • ゆなママ07

ゆなママ07

ご実家近いんですね😄

大治店、私も行きます🌟
    南店の方は23時まで営業しているので、夜によく行きます😊

ピアゴもありますが、ピアゴには近づきもしません😅

ご近所でお得なスーパーが見つかるといいですね🎵

• 10月16日
  • びびたん

びびたん

私も中村区のピアゴには近づきもしません笑
    夜遅くまでやってるスーパーっていいですよね!
    ありがとうございました♡

• 10月18日
みりたむ

私は港区に住んでいて、家の近くのカネスエってお店で買います!
食材が安いので、買いまくってしまいます(^^;

• びびたん

びびたん

カネスエ聞いたことありますが西区、北区、中区にないんですよねぇ(⊙ꇴ⊙)
    情報ありがとうございました!

• 10月18日
るんるん

タチヤわたくさん入ってて安いのでいつも買って冷凍したりしてます!お肉も野菜も安いです!果物も!

• びびたん

びびたん

タチヤ港区によった時たまーにいきます( ´﹀` )
    西区、北区、中区にはないので残念です!
    情報ありがとうございました!

• 10月18日