※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめぞん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が寝る時に乳首を触る癖があり、気持ち悪いと感じて困っています。完ミでどう対処すればいいか分からず、寝かしつけにも影響が出ています。

いつもお世話になっております。
8ヶ月の息子の癖についてです。
最近寝る時におっぱいを触るようになりました。
が、乳首を触られると本当に気持ち悪くて…
エッチしたくないのに触られる時の感覚です。
完ミですがいきなりこんなふうになって
どうしたらいいのか分かりません。
今も寝そうだったのに乳首を触られ出して
ほんとにきもち悪くて振り払ったら
起きてしまいました、、

コメント

ダディ子

わかります!
触られたくないですよね😂

イラッとしちゃいます。

うちは触ろうとしてきたら、手を握りながらポンポンしてます。

  • かめぞん

    かめぞん

    最近は喉元つままれて気分悪くなってイラッとしちゃいます…手を握ったら気に食わないらしくて起きちゃうので耐え忍んでますがいつまで続くのか…😭😭😭

    • 10月19日
deleted user

私も触られますし、ちょっと嫌な気持ちわかります(^^;;
でもお乳やママが恋しくてのことだと思いますので、私は乳首あたりは自分の手でガードしつつ、プニプニした胸あたりを触らせておきますよ😆

  • かめぞん

    かめぞん

    ありがとうございます、コメント頂いたその方法チャレンジしてみます\(^ω^)/成功しますように、、

    • 10月19日
yuz

何となくお母さんの温もりが
恋しいんじゃないでしょうか😄
触られるのが苦手なら、触られる前に
手を握ってあげるとかはいかがでしょうか😊

  • かめぞん

    かめぞん

    多分そうだと思います…完ミに切り替えてから始まったので、、手を握ったらあっさり拒否られました😭😭😭

    • 10月19日