※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⊂((・x・))⊃
雑談・つぶやき

女の子は将来苗字が変わるため、名前を簡単に付けられるが、男の子の名前は周りと被らないように考えるのが難しいということです。

女の子は将来苗字変わるしそんな深く考えないで
名前ポンっと付けたけど…男の子は難しい…。
周りと被らないようにって思うと余計に難しい←

コメント

ゆきんこ☺︎

確かに💦
今時でもなく、キラキラでもなく、DQNでもなく、誰でも一発で読めて、周りと被らない様な名前は難しいですよね💦
うちの旦那も息子の名前を考える時上記の条件をブツブツ言ってました😅
うちの子はどちらかと言えばシワシワネームですが、同じ名前の子に出会った事がないです😊

  • m⊂((・x・))⊃

    m⊂((・x・))⊃


    かなり難しいです(´;ω;`)🌀🌀
    本当ふっつーの名前でいいんです!
    うちも金太郎とか、かなりのシワシワネームが浮かんで来ます😱💥笑
    DQNはぜっったいに嫌ですもんね〜っ🤔
    被ったことないってすごいですね♥️

    • 10月16日
  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    はい、うちの子と同じ名前の子はなかなかいないです😊💦
    マイナーな戦国武将から名を取ったのですが、周りにはいないです😊💦

    キラキラ、DQNネームを名付けた親御さんって何で名前読めないと怒るんですかね😅

    • 10月16日
ままり

分かります😭
上の子の時に出し尽くして下の子ネタ切れ...
もはや普通の漢字で普通の読みでも、果たしてこれは読めるのか?って考えるとキリがなくなりますよね💦ぶった切りや当て字が多くなってきたことにより感覚が麻痺してます😭