コメント
ゆきんこ☺︎
確かに💦
今時でもなく、キラキラでもなく、DQNでもなく、誰でも一発で読めて、周りと被らない様な名前は難しいですよね💦
うちの旦那も息子の名前を考える時上記の条件をブツブツ言ってました😅
うちの子はどちらかと言えばシワシワネームですが、同じ名前の子に出会った事がないです😊
ままり
分かります😭
上の子の時に出し尽くして下の子ネタ切れ...
もはや普通の漢字で普通の読みでも、果たしてこれは読めるのか?って考えるとキリがなくなりますよね💦ぶった切りや当て字が多くなってきたことにより感覚が麻痺してます😭
m⊂((・x・))⊃
かなり難しいです(´;ω;`)🌀🌀
本当ふっつーの名前でいいんです!
うちも金太郎とか、かなりのシワシワネームが浮かんで来ます😱💥笑
DQNはぜっったいに嫌ですもんね〜っ🤔
被ったことないってすごいですね♥️
ゆきんこ☺︎
はい、うちの子と同じ名前の子はなかなかいないです😊💦
マイナーな戦国武将から名を取ったのですが、周りにはいないです😊💦
キラキラ、DQNネームを名付けた親御さんって何で名前読めないと怒るんですかね😅