※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

子宮卵管造影をして、排卵がまだできていない状況。木曜日に再び検査し、週末にタイミングを合わせる予定。妊娠経験者の子宮卵管造影後の妊娠について相談。

妊活中です🙌🎶🎵←明るく😊
先日子宮卵管造影をしましたー!結果は〇
今日病院へ行ったらまだ、薄くて排卵してないので、また木曜日行って排卵ができる様子であれば、週末にタイミングとります!
初めてのタイミングで期待しちゃってますが・・・
子宮卵管造影でやられた方で、どのくらいで妊娠されましたか?😌⭐
期待しては×だけど、今まで自然でやってきて1年くらい経ったので、なんにもしてなかった分、病院へ行くと期待してしまいますね・・・😓🍃はぁー赤ちゃんが待ち遠しいーーなぁー・・・

コメント

okj

卵管造影をして3ヶ月目に赤ちゃんが来てくれました(人・ꈊ・)♡
期待し過ぎも良くないですが、しちゃいますよね〜〜ゴールデン期間ですから😄✨
可愛い赤ちゃんが来てくれますように!

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます😌⭐なんだが、病院へ行った事で前向きになっちゃってまして😂まあ、あんまり良くないですね!落ち着きます笑 3ヵ月目だったんですねー♡♡私も良い結果になればなと・・・🎶yuma@jさんの写真のお子さんみたいなカワイイ子がきますよーに⭐

• 10月16日
さち

1人目の時卵管造影をしてその次の月のタイミングで1回で妊娠できました😆✨
ぽぽさんにも早く赤ちゃんがやって来てくれますよーに💓

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます⭐!ひゃー!次の月だったんですね💓嬉しいですねー!!期待しちゃダメだけど、前向きにタイミングを取っていきます🙈💓🎶

• 10月16日
Kaco

回答にはなりませんが…💦
私も今日卵管造影してきて
ぽぽさんと同じ質問をしようと思ってました✨笑
ゴールデン期到来❗って感じで
私もめっちゃ期待しちゃってます😅
お互い赤ちゃんを授かれるといいですね❤️

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!kacoさんもお疲れ様でした😌⭐やっぱりゴールデン期とちょっとワクワクしてきちゃいますよね😁本当にお互いコウノトリが来るといーですよねー⸜(●˙꒳˙●)⸝💓

• 10月16日
こーのとり

子宮卵管造影からのゴールデン期 私も聞いた事あります!
期待したいですね♡
私はその検査が痛いとの情報をみて怖いです。
ちなみに痛かったですか😭?

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!ゴールデン期半年間とか聞くので、少し自信もてます(*ˊᵕˋ*) 子宮卵管造影は、痛いとネットに多くでてますよねー笑 私も不安でしたが、5分くらいで終わりました!少し私は痛かったけど、全然!!あ、こんなもんか😊ってくらいでした♪

• 10月16日
  • こーのとり

こーのとり

半年あるってテンション上がりますね(^ ^)
    ネットの見過ぎも良くないですね💦痛みも個人差ありますもんね。私も痛み少しならいいのにな〜♡と願うばかりです(^ ^)

• 10月17日
ぱなそん

私は造影してからゴールデン期タイミングで下ができず、半年後に人工で妊娠しました!なりやすくなるとは聞きます!無事に妊娠できたらラッキー!駄目だったらまだまだ色んな方法で妊娠の可能性あるので、肩の力を抜いて好きなことしつつ過ごしてくださいね😃

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!そうだったんですね⸜(●˙꒳˙●)⸝ラッキーくらいにな気持ちでいたら、こっちも気持ち楽ですよね😊⭐あんまり期待をせずに、ゆっくりとしてきます😊💛

• 10月16日
cherrystrawberry

私は卵管造影検査をしてゴールデン期間ギリギリの6ヶ月目で授かれました✨✨
ぽぽさんにも可愛い赤ちゃん来ますように💓

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!わー!そうだったんですね💖まずは、おめでとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)私もゴールデン期とは言え、少しゆとりを持って過ごしたいと思います😊

• 10月16日
ゆっきーママ

私は卵管造影後すぐ排卵誘発の注射をして下の子を授かりました!
全く痛みなかったですよ!

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます✲*゚そうだったんですね♪私も上手くいくといいなぁ😊
    そーですよねー!思ったよりも痛くなくですよね💚

• 10月17日
ふわふわふわ

わたしは卵管造影の10日後くらいが排卵だったみたいで、そのタイミングで妊娠してました!
そのおかげか、どうなのかはわかりませんが!
2人目妊娠しなければまたやろうかなと思ってます!
ちなみに卵管造影は激痛でした!結果は異常なしでしたが!

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!排卵日もタイミングでバッチリだったんですね♪私も木曜日病院で排卵日を見てもらうので、うまくといいです(*ˊᵕˋ*)ふわふわふわさんは激痛だったんですね😓お疲れ様でした😌💓

• 10月17日
  • ふわふわふわ

ふわふわふわ

ほんとですか!わたしもこの前卵胞チェック行って、ここ二、三日で排卵するよー!と言われ、その日だけしかタイミング取れず。。。今回は諦めてます^_^

• 10月17日
  • こーのとり

こーのとり

こんばんは。卵管造影にビビっていてこの投稿が目にとまりました!
    激痛ですか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    異常がないと痛くないと見た事あるんですが、どっちにしろ痛いんですかね〜(;o;)
    それと、卵管造影をやった後 1度生理を終えてからの仲良しじゃないとダメって投稿も見たのですがそんな事ないんですか?

• 10月17日
  • ふわふわふわ

ふわふわふわ

細くなってたのか?つまりかけだったのか?どっちかはゆっくり造影剤が流れていくのが激痛ながら見えました笑

どうなんでしょうね?わたしは何も言われず、タイミングとりましたよ(´∀`*)

• 10月17日
にゃんぬ

私は卵管造影してその月に授かりました!妊娠まで1年半、卵管造影して不妊治療に進もうとしていたので、病院行って逆に気が楽になる気持ちわかります!あったかくしてゴールデン期すごしてくださいね!

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!まずは、おめでとうございます💓そうなんですよね、病院へ行くと気持ちも楽になり今までの一人のもやもやが消えますよね♥︎∗*゚はい、私も身体を温めてコウノトリを待ってみます😜💚

• 10月17日
こーのとり

激痛ながら見てたんですね😲‼︎私もやる時は覚悟しなきゃ💨
タイミングは特に問題ないんですね( ´∀`)ゴールデン期と言うのでチャンスは逃したくない🤗笑