※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃちこ
妊娠・出産

32w切迫早産入院中です。入院6日目ですが足がだるく、痛くなってきたので心配です。同じような方どうされてますか?😢

32w切迫早産入院中です。入院6日目ですが足がだるく、痛くなってきたので心配です。
同じような方どうされてますか?😢

コメント

カフェオレ

おなじく入院中です☺️

ひたすら寝てました😭
点滴の副作用からくるだるさですよね?😞😞気持ち悪いだるさですよね、、、眠れないくらい、、、。

そのうちわたしは副作用感じなくなりました!使ってる薬の種類にもよるかもしれませんが。

なんのアドバイスにもなってませんが、入院生活頑張りましょうね😢

• きゃちこ

きゃちこ

回答ありがとうございます‼
    遅くなってごめんなさい。
    どうやら、副作用ではないみたいで、動かしてないから?という話でした!金曜日に診察があるので聞いてみます❤
    でも、もしかしたら、副作用かもしれないですね(^-^)vそのあたり様子みてみます!
    入院生活頑張りましょう☺

• 10月17日
ひなころ

私も入院中です(^^)

足は、看護師さんに伝える方が安心かと😓
血栓できてると怖いので。薬の副作用なら漢方なり、頼ってみてもいいと思います☺️少しして慣れれば落ち着くことが多いみたいですよ✨

• きゃちこ

きゃちこ

看護師さんに伝えてみたところ、とりあえず?血栓ではなさそう。とのことでした!金曜日診察なので聞いてみます‼
    薬の副作用でもなるんですね、そのあたりも様子みてみます✨
    入院生活頑張りましょう!

• 10月17日
うさこ

私も切迫で入院したときに足がだるくて痛くなりました💦

看護師さんに伝えて血液検査をしてもらったらカリウム不足でした😱

• きゃちこ

きゃちこ

カリウム不足⁉そういう結果もあるんですね😢心配ですが、金曜日診察があるので聞いてみます‼

• 10月17日