※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

離婚された事ある方、離婚した理由を教えてください!離婚しようかな。と…

離婚された事ある方、離婚した理由を教えてください!
離婚しようかな。。と迷ってる時に踏み切れたきっかけとかありますか?
一日5回くらい離婚したい。と思ってしまいます。
でも私がもっと我慢して頑張ればうまくいくのでは?とも考えてしまって中々踏み出せません。

コメント

マツコ

元旦那の度重なる警察沙汰です。

2回までは許しましたが、3回目ではさすがに耐えれず離婚しました。

2*girl__mama.

お金関係が1番決定的です。
あとは自分本位だし子供の前で平気で怒鳴るし、兎に角嘘つき。
嘘つき過ぎて何が本当なのか分からないレベルでした。

HANA

そのくらいのうちは離婚しない方がいいと思います🤣
悩む余地があるなら後悔しますよ!

さっちゃん

短気ですぐ怒る、物を投げる、蹴る、お金のルーズさ、決定的だったのが浮気です。
もう限界で、こんな人と居ても不幸になるだけ、居ない方が幸せと思ったので覚悟を決めて離婚しました。

ちぃ

元旦那のギャンブル依存症と多額の借金!
確実に離婚だって踏ん切りついたのは、私を騙して消費者金融から金を借りさせようと消費者金融に連れて行かれた事かな😨

deleted user

こいつといても自分の価値観がさがるだけ、嘘つきすぎて全く信用も信頼もできないと思ったからです。
そもそもあちらがこの先がないみたいなことを言ってきたので、
そんなを言う+上記のこともあり、更に必要ないしそいつのために自分と子供の時間を無駄にしたくないと思いました。

訳あってまだ届までいってないのですが、離婚前提の別居中です。

つばき

人生一度きり!って考えたら
ここで我慢するのは違うと思いました!
こんなストレス抱えて子供に当たっていくより、子供と3人で暮らした方が毎日笑っていられると思ったから離婚を決意しました。
あとは、まだ若いから再婚すればいいよ!という周りの言葉ですかね笑