※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みについて、初産で週数が早い場合でも、生理痛のような痛みが15分以上続くことがあります。

前駆陣痛ってどんな感じですか?
昨日からやたらと生理痛のような痛みがあります。
間隔はバラバラで昨日だけて5回くらいありました( ; ; )
今日も引き続き何回も痛いんですが、今また痛いです( ; ; )
ただ、今痛いのは15分くらい続いていていつもより長いんです😂
初産だし、まだ週数早いし違うと思うんですが、前駆陣痛って痛みどんな感じですか?>_<

コメント

ma.

36週の時も前駆陣痛ありました!生理痛のような痛みでした!

  • なな

    なな

    これってやっぱり前駆陣痛なんでしょうか😂?
    生理痛みたいな痛みで、足の付け根も痛くて( ; ; )
    ただ、我慢できないことはないんです!笑
    こんな20分も続くとか、初めてでビックリしてます( ; ; )

    • 10月16日
ゆるり

私も35週くらいからありました😢
痛いですよね…なんとも言えない鈍痛…。

腰がダルオモで生理痛を思い出します💦

  • なな

    なな

    あるんですね😂
    まだ早いから違うのかと思ってました!笑
    前駆陣痛きたからってすぐ陣痛に繋がるわけじゃないですよね( ; ; )?
    怖いです😂

    • 10月16日
  • ゆるり

    ゆるり


    前駆陣痛が2週間続く時もあるみたいですよ😢💦
    なのですぐ陣痛に繋がるわけじゃないようです…

    私も、えっはやくない…?と思いました😅
    毎晩痛みに耐えてますw

    • 10月16日
  • なな

    なな

    そうなんですかー😭
    しばらくこの感じですかね( ; ; )
    陣痛怖いです( ; ; )

    • 10月16日
  • ゆるり

    ゆるり


    べびちゃんは下がってきてるとか言われてますか??

    • 10月16日
  • なな

    なな

    先生には何にも言われてないです^ ^
    ただお腹下がってると義理母に言われました!
    明後日で37週で検診あるのでその時色々聞いてみます😭

    • 10月16日
  • ゆるり

    ゆるり


    明後日の検診たのしみですね💗

    私は35週の半ばの検診で
    下がってきてると言われたので
    余計に前駆陣痛が陣痛に繋がるんじゃないかと不安ですw

    • 10月16日
  • なな

    なな

    下がってると先生に言われたら、それは心配になりますね( ; ; )週数同じなので、すごく親近感です♡笑
    お互い頑張りましょう♡

    • 10月16日
  • ゆるり

    ゆるり


    お互いに残り少ないマタニティライフ楽しみましょうね💗

    • 10月16日
カニカママ

回答になっていなくてすみません、
私も今絶賛前駆?中で腰が痛いです( ; ; )
週数もまだちょっと微妙だし
このまま陣痛になったらどうしようって怖さもありますよね( ;´Д`)

  • なな

    なな

    同じですね😭笑
    なんかただの腹痛なのか前駆陣痛なのか何にも分からず怖いです😂
    ほんと陣痛怖いですよね( ; ; )

    • 10月16日