※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RMK
子育て・グッズ

一歳までベビーベッドで寝かせています。いつ頃卒業したかと、その理由を教えてください。

もうすぐ一歳なのですが、まだベビーベッドで寝かせています。
長い子で何歳何ヶ月くらいまでベビーベッドでしたか?
またベビーベッド卒業した理由も聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ふわり

私は1歳3ヶ月までいけましたよ!そこを過ぎてからは息子がベットに隔離していると泣いてしまって...寝てる時に置いておいても夜中に起きて泣いてしまうのでそれだったら初めから一緒に寝た方が寝不足にならないと一緒に寝る事になりました( ˙o˙ )

• RMK

RMK

夜中起きた時はまたベビーベッドに寝かそうとするとすぐ起きちゃうので添い寝するのですが、寝相が悪くて🤣笑
    ちなみにベッドですか?布団ですか?

• 10月16日
  • ふわり

ふわり

ベットですよ😁🙌🏻

• 10月16日
ゆんける

うちは、いまだにベビーベッドです😃
でも、来月頭に第2子が産まれるので、ベビーベッドはなくして、ダブルベッド&セミダブルベッドで、4人川の字(?)にしようと思っています🍀

• RMK

RMK

もうすぐですね😳❣️
    1歳6ヶ月でもベビーベッドで寝てくれるなんて良い子ですね!
    本当はゆんけるさんと同じようにダブルベッドと他のベッドを繋げて一緒に寝たいのですが、今は部屋の間取りよ関係でできません💦
    息子が1歳3ヶ月の頃にマイホームができるのでどうしようかなぁと悩み中です(´._.`)

• 10月16日
  • ゆんける

ゆんける

あと4ヶ月くらいですね🏠
    うちの娘は、むしろベビーベッドでないと寝てくれないので、来月からちょっと不安です😅

• 10月17日