※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LUGH
お出かけ

出産後の里帰りについて質問です。生後1ヶ月の子供を連れ、片道3時間か…

出産後の里帰りについて質問です。

生後1ヶ月の子供を連れ、片道3時間かかる距離を亭主の運転で車に乗って里帰りをしようか悩んでいます。

産後に里帰りした方はどのようにされましたか?教えていただけると嬉しいです。

コメント

スマイル☺

こんにちは👋😃
わたしは、上の子どもを生後一ヶ月で、片道三時間半ぐらいの里帰りをしました。主人の運転で、帰省し、念のため免許証を持ち歩いて必要な物を買っておいて足りなくなったら自分で買いに行くか主人が来るときに連絡が来たときに頼んでいましたよ😉今回は帰省したりできないのでいきません。

わんこ

わたしは片道2時間くらいの里帰りしました!主人の運転です!
時期が夏だったので涼しくなり始める頃までトータル1ヶ月半くらい実家にいました😊わたしは退院時からそのまま里帰りだったのでベビーベッドや洋服など生活に必要なものは事前に実家に置いてもらっていました!オムツなど消耗品は母の好意で里帰り中は揃えてもらっていました😭💓