※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

息子が倒れて口に当たり、内出血が起きました。泣かず元気だけど心配。1日様子見るべき?病院へ行くべき?

今私が寝転がっていて、私の顔の近くで息子を座らせていたらバランスを崩し息子が私の口の上に倒れました。
私も痛くて唇が内出血するほどだったので息子も絶対泣くと思いきや全く泣かずケロっとしている。
いつも通り元気はあるけど、フローリングで打つより硬くて痛かったはずなのに泣かなくて心配💦
1日様子見でいいですかね?病院行った方がいいですか?

コメント

ママリ

元気なら様子見でいいと思います🤗✨

• あい

あい

わかりました⭐︎

• 10月16日
おん

あいさんは内出血するほど痛かったと思いますが(自分の歯に唇隔てて強い力で押されたので)
息子さんはあいさんの唇がクッションになってフローリングより柔らかかったんじゃないですか😓⁉️
口の上に落ちで機嫌が悪くないならとりあえず病院は行かなくていいかと思いますよ😢

• おん

おん

内出血大丈夫ですか?💦
    そこから口内炎とかにならなければいいですが…😭
    息子さんのことが一番心配だと思いますが落ち着いたら唇確認してくださいね☺️

• 10月16日
  • あい

あい

唇クッションになってるなら良かったです!
    昔、私の歯が当たって友達の頭を切ってしまったことがあって少しでも私の口周りが当たると心配で💦
    でも奏さんがクッションと言ってくださって少し安心しました!

• 10月16日
  • あい

あい

内出血は大丈夫そうです!
    あ、口内炎…ならないといいけどなったらなったですね💦
    でもとにかく息子に怪我なくて良かったです!

• 10月16日
ままり

ママの唇がクッションになってお子さんはそんなに衝撃はなかったのではないでしょうか?
うち旦那が出っ歯なんで週一くらいで歯が当たって泣きますが病院に連れて行ったことないです!すぐ泣き止みますし😂

• あい

あい

唇がクッションという発想はなかったです💦
    少し安心しました!

• 10月16日