※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3月うさぎ
妊娠・出産

悪阻が終わり、友人と再会。妊娠報告後も祝福され、母性を感じる。早く会いたい気持ちでいっぱい。

一人言みたいな投稿ですが🙏💦
辛かった悪阻が終わり昨日2ヶ月ぶりに友人達と会えました😄
妊娠報告は少し前にグループLINEで済ませてましたが会ってからも皆すごく祝福してくれて「こんなに喜んでくれるなんて本当に嬉しいな」と感じました😢
また、3歳の娘ちゃん連れの子がいるのですが何度も会ったことのあるお子さんなのになんだか今まで以上に愛らしく感じて…😭
私もお腹の子が生まれたらこんな風にずーっと側にいてくれるんだなぁと思ったらもう母性が止まらなくなってしまいました😂💕
まだ折り返し地点にもきていませんが早く会いたいです✨

コメント

さみー

こんにちは!
妊娠おめでとうございます✨
生まれると更に母性が高まり一日中、なんでわが子はこんなに可愛いんだ!と思わない時がなくなります!笑
体を冷やさないように気をつけてお過ごしください☺️

• 3月うさぎ

3月うさぎ

我が子は特別可愛いでしょうね~😂💕
    お心遣いのお言葉もありがとうございます😌✨

• 10月16日

妊娠おめでとうございます!週数同じくらいだったので思わずコメントさせてもらいました!私も悪阻が落ちつき最近やっと何人か友人に会うこともでき、その時に妊娠の報告もしています!祝福してもらえるの嬉しいですよね✨✨
私は今二歳になる娘がいるのですが、愛しさが日に日に増しています。自分にまた子供が生まれる、というより「この子がお姉ちゃんになるんだ」って感動の方が大きいです。今のうちにいっぱい甘えさせてあげたいって考えてます😍
もうすぐ安定期ですね。お互い頑張りましょう!

• 3月うさぎ

3月うさぎ

わ~✨予定日近いですね😆
    共感していただけて嬉しいです🎶
    下の子ができることでお姉ちゃんもまた変化がありますねっ💡残りの時間一人っ子を満喫させてあげてください😆✨
    お身体もお気をつけくださいね🎵

• 10月16日
(:3_ヽ)_

妊娠おめでとうございます♡

べったりされすぎて
嫌になる事もありますが(笑)
でもとっても可愛くて
自分よりも大切な人って
初めて思いました😘✨

まだまだこれから
辛い事が待ってますが😭💦
乗り越えて幸せに
なりたいですね😘💕

• 3月うさぎ

3月うさぎ

ありがとうございます😃
    自分より大切な人✨早く体験したいです😍💨
    先のことが全く想像できていなくて不安もありますが💦子どもと一緒に成長していきたいです✨

• 10月16日
ゆず

妊娠おめでとうございます✨
同じくらいの週数だったので思わずコメントです♡
お気持ち、ほんとーによくわかります!!
私も悪阻がひどく仕事も一時お休みをもらい、入院は逃れたものの通院で点滴生活&自宅安静でした。
人に会えないことがこんなにもさみしいなんて…しかも体調不良に加えて検診も少なくなってるのでちゃんと赤ちゃんが育ってるのか不安で不安で…毎日落ち込み気味でした。
まだつわりの症状が不安定ですが、以前に比べると少しずつ体調がよくなってきてます。
もーちょっとかな…💕
私も早く友人たちに会いたいな😊✨

• 3月うさぎ

3月うさぎ

予定日近いですね~😍✨
    共感していただけて嬉しいです🎶
    悪阻大変だったんですね😣💦
    家で安静にしていると気持ちもブルーになってしまいますよね…。
    ゆずさんも悪阻がなくなりお出かけできるようになるといいです😌✨

• 10月16日