※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

出産時、周囲からは冷静に見えていたが、自分は頭が真っ白で記憶がほとんどない方いますか?共感したいです。

出産の時、傍から見ると冷静だったけれど、自分は頭が真っ白だったという方いらっしゃいませんか??

撮ってもらっていた動画を見返すと、テニスボールで押してくれる主人に「ありがとう、ありがとう。大丈夫。」と何度も言ってたり、
陣痛中、書いてほしい出生届を探して助産師さんに「これにお願いします」と渡していたり、
出産が始まると💩が出ちゃって、助産師さんに「💩拾ってもらってすみません!すみません!」と何度も謝っていたり...(笑)
傍から見ると、すごく冷静です(笑)

でも、私自身はほとんど覚えていなくて、頭が真っ白でした!

母には「冷静だったよ~」と言われ、分かって貰えず😂
(母は叫ぶタイプだったそうなので…笑)

分かる方と気持ちを共有したいです🤣✨

コメント

チビ子

凄い!!神対応じゃないですか!!!
なんか、ホッコリしちゃいましたw

私は叫ぶタイプだったので、そんな神妊婦になりたいです!!!

• のん

のん

神妊婦...(笑)
    必死さ伝わらなくても、神対応になれてたと思ったら、いいかなと思えて来ました🤣

• 10月16日
  • チビ子

チビ子

私は、病院の壁中を蹴りまくり、陣痛室のベッドの柵をゴリラのように揺らして居たそうです(恥)

私も、のんさんの様に産みたいです( °Д°)
    頑張ろぉ、、、w

• 10月16日
syosom

冷静かつお礼を言える余裕…尊敬です笑笑

私は「やばいやばい、無理無理」と棒読みだったみたいで本当に痛いのか分からないと言われました💦笑笑
自分自身は必死でしたが助産師さんには静かなお産だったよーと言われました(^^)
産後、見回りに来てくれた助産師に産まれました〜と言ったら取り上げたの私だよと言われ頭が真っ白だったんだなぁと…笑

• のん

のん

やっぱり余裕あるように感じますか??
    どちらかというと頭真っ白で、私じゃない意識が動いてたって感じなのですが😅
    棒読みも必死さ伝わりにくいですね🤣

• 10月16日
KAO

私もお母さんと同じで叫ぶタイプでした( ・∇・)
叫ぶだけ叫んで助産師さんに怒られて
「分かってるけど痛いんだもん!」
と逆ギレして
結果帝王切開になるっていう
オチでした凹○コテッ笑

• のん

のん

助産師さん😂辛いの分かって~!
    帝王切開になったんですね😭
    お疲れ様です!!!!

• 10月16日

私も客観的に見ると冷静な方だったらしいです!w
陣痛室から分娩台に移動するとき、もうマックスに辛くて辛くて、とにかく素早く移動することばかり考えていたのですが、側にいた旦那曰く、陣痛がおさまったタイミングでいきなり起き上がって先生や助産師さんを置き去りにして一番乗りで分娩室に入って分娩台にサッ!と乗っていたらしいです!w

• のん

のん

お仲間ですか!嬉しいです~😭
    なかなか居なくて💦💦
    ササっと移動して終わらせたかったんですかね?(笑)

• 10月16日

退会ユーザー

私は病室から陣痛室に移動するまでが結構地獄で、途中でしゃがみこんで貞子みたいに這って移動したんですよ!笑
    それもあって、陣痛室から分娩台までの移動は絶対失敗したくないという思いが強かったのと、とにかく迷惑かけたくなくてもう貞子になったらダメだって思っててw

• 10月16日