義母が滞在中で非常にストレスを感じています。運動会では、次男の体調を心配しながらも、義母の自己中心的な行動に困惑しています。早く帰ってほしい気持ちがあります。
11日から義母が滞在してて
もーーほんとウンザリしてきた。
しばらく会いたくねーー。
昨日は地区の運動会で、次男が喘息気味だから連れて行かないほうがいい!わたしが見るから!って言ってたくせに、、やっぱりおやつ取りだけさせて終わったら連れて帰るわ!って言ってたくせに最後までおったし!!!
なんなんホントに、、
ほんと自分勝手で意見曲げない。
19日帰るけど今すぐ帰って欲しい
- 💛MTK💛(7歳, 9歳, 11歳)
コメント
葉っぱちゃん
そ、そんなに長い間一緒なんですね…😭😭主さんお疲れ様です。お母さま帰ったらゆっくり休めますように😂
退会ユーザー
義母‼滞在なんて最悪ですね(^^;💨想像しただけで嫌です・・。
-
💛MTK💛
拷問でしかないです。笑
今回終われば、しばらく会わないのでがんばります!!!笑- 10月16日
-
退会ユーザー
義母‼永遠に会いたくないです(笑)
- 10月16日
💛MTK💛
ホントに、、ゆっくりしたいです💦
疲れて上手く笑えません。笑