※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
その他の疑問

お風呂上がりの足拭きに使う、珪藻土マットを使われている方にお聞きし…

お風呂上がりの足拭きに使う、珪藻土マットを使われている方にお聞きしたいのですが、使っていてやっぱり便利ですか?^_^

お店で安く売ってたので買おうか迷ったのですが、少しでも場所をとるし、なきゃないで不便てこともないし…と思い買いませんでした^^;

でも普段旦那が仕事の時は私が息子をお風呂に入れていて、私が脱衣所に出てすぐ息子を抱っこしてタオルで足吹いてあげて…ってする時間を考えると、これから寒くなるしマットがあったらササっとで済むのかな?と思ったり(u_u)

過去に使っていた方でも構いません。ご意見お願いします^_^

コメント

わたしも購入しようか悩みましたが、冬めちゃくちゃ冷たいらしいです( ˙▿˙ ; )

• sky

sky

確かに!板みたいだから冷たそうですね!😭せっかくお風呂で温まったのに(笑)
    下の方が、専用のモコモコマットがあると教えてくださったので合わせて探してみます^_^
    お早いコメントありがとうございます😍

• 10月16日
Mちゃん♡

使ってます💓
すごい楽ですよ🤗
マットは毎日洗濯しなきゃでしたけど、珪藻土マットは立てかけておけば直ぐに乾きますし
乾きが悪くなれば付属のヤスリで削ってまた普通に使えます❤️

珪藻土専用の取り付けるモコモコマットとかも別売りですが売ってますので
冬場はモコモコを付ければ特に問題ないですよ🤗‼️

• sky

sky

すごくわかりやすいご意見をありがとうございます!
    最初は吸収よくてもだんだん悪くなるというコメントが聞けて良かったです☺️でもヤスリで削れば使えるなら問題ないですね★
    これから寒くなるからモコモコマットは必須です‼️大人だけなら良いですが小さい子供は可哀想なので😅

買う方向で旦那に話してみます😍
    コメントありがとうございます☺️✨

• 10月16日
まる

先日買いました😊でも、すっごく便利!というわけでもなく、邪魔になるというわけでもなく普通です笑

• sky

sky

なんと!普通なんですね(笑)でも悪くないなら良かったですね^_^
    マイナスイメージではなくなったのでお財布と相談してみます♪
    コメントありがとうございます☺️

• 10月16日
ガーベラ

すごい楽ですよ。゚*.゚゚*.゚ヽ(´ー+`)ノ゚*.゚゚*.゚。干すだけでいいですし、バスマットだけ別で洗濯していたのがしなくていいってだけでも嬉しいです(^^)

• sky

sky

わぁ〜♪そのご意見待ってました^_^笑
    うちもバスマットだけ干すのが面倒で、バスマット捨てて各々でバスタオルで足を拭くようにしたんですよね。
    珪藻土マット、買う方向で旦那に話してみます(≧∀≦)
    コメントありがとうございます😍

• 10月16日
ななこ

便利ですよ~
最初は。。
だんだん水を吸わなくなって、やすりで削ってましたが、いまでは使い物にならない(笑)
まぁ消耗品ですからね(^^

• sky

sky

最初だけ便利なんですね!確かに想像できます😅
    旦那に相談して買うか決めようと思います(≧∀≦)
    コメントありがとうございます!!✨

• 10月16日

使ってます!!
soilの足を乗せても冷たくないタイプの物を使っててかなり気に入ってます^_^
冷たくないし、よく吸ってくれるし高かったですがいい買い物したと思ってます^ ^

• sky

sky

コメント遅れてすみません!
    soilを検索したらとても高級でした✨でも冷たくないんですね!これからの時期には良いですね^_^
    やはり珪藻土マットは便利ですよね!
    購入の方向で考えてみます☺️コメントありがとうございます!

• 10月17日