※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみそ
妊活

妊娠の可能性は低いですか?産後初の生理後に白いおりものとだるさが続く場合、不正出血かもしれません。お医者さんに相談してみてください。

妊娠希望です!

初歩的な事なのですが...😂
9月13日に仲良しをして、9月23日に産後初めての生理(1週間)が来ました。
ここ何日か白いおりものが出ていて、だるくて眠くて仕方がないんですが、この場合って妊娠の可能性低いですよね...?😢

1人目産む前は無排卵&多嚢胞で治療していたので、自然に生理来たことにビックリしたんですが、もしやあれは生理じゃなくて不正出血?!なんて🤔

どなたかご意見お願いします!😊

コメント

あかちゃん

9月23以降にタイミング取っていれば可能性はありますが…☆まだ妊娠確定しない時期ですね(;・∀・)

• さしみそ

さしみそ

そうですよね〜。
    その後はあたしが風邪ひいたりなんなりでタイミングないです😅
    やはり気のせいですね😭

• 10月16日
  • さしみそ

さしみそ

回答ありがとうございます❤️

• 10月16日
らぐ

1週間出血していたのであれば、生理かと思いますので妊娠はしていないかな?と思います。
もし、妊娠しているのならばもう妊娠検査薬もしっかり反応すると思いますので、調べてみるのもいいかもしれません😃

• らぐ

らぐ

↑はもし13日の仲良しで妊娠した場合の話です

• 10月16日
  • さしみそ

さしみそ

回答ありがとうございます❤️

ですよね〜😂
    生理じゃなくて不正出血ならって都合良いこと考えてしまって。😅妊娠していたらその後生理来ることってないですよね。。

一応検査薬買って来て試して見ます❤️

• 10月16日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

今、排卵日なんじゃないでしょうか?

• さしみそ

さしみそ

回答ありがとうございます!

ラルーンで見ると10月6日が排卵予定にはなっているんですが、産後初だしかなりズレ込んでる可能性ありますよね〜😵

• 10月16日