コメント
かす
男の子に限らず、赤ちゃんの自然な抜け毛の時期はありますよ。うちも仕方ないと割り切り、意味があるか分かりませんが枕を必ずするようにしてます。
みー
うちの子も3ヶ月ぐらいから
よくむしるようになりました(;つД`)
今はちょっと落ち着いたかな
基本ほったらかしです✋
-
AYA
やっぱり3カ月ごろなんですね💦
毛だらけなの見ると気になっちゃって気になっちゃって😓- 10月17日
mi-yui.mam
うちの子もよくむしってましたー🤣おハゲちゃんになるし、ライン入れたみたいになってましたよ(笑)
うちは特に何もしなかったですけど、いつの間にかむしらなくなって、ちゃんと生えました(°▽°)!
-
mi-yui.mam
おハゲちゃんのときです🤣!
- 10月16日
-
AYA
かわいいお写真ありがとうございます😊
まさに同じ感じです!!
同じ方いて安心しました☺️
ありがとうございます😊- 10月17日
退会ユーザー
むしりはしませんでしたが
自然と抜けた感じで
つるっぱげになりました笑
-
退会ユーザー
このとおりw
- 10月16日
-
AYA
かわいいお写真ありがとうございます😊
綺麗にないですね😂
これはこれでかわいい気もします😍w- 10月17日
k
うちの子はもともと髪は多くなかったですが、2ヶ月くらいから抜け始めて、3ヶ月頃MAXで薄くてハゲ散らかってましたよ😂
時期的なものらしいので放置してましたが、ちゃんと生えてきましたよ^ ^
-
AYA
やっぱり3カ月、、、😂
うちも大分頭が散らかってますw
安心しました🙆
ありがとうございます😊- 10月17日
AYA
そーなんですね!
全然知らなかっです💦
ありがとうございます😊