※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおな
妊活

排卵日を狙っても妊娠できない場合もあります。高温期8日目で症状がない場合、着床時期を感じる人はいますか?

排卵日を狙って回数もかなり増やして仲良しした方の中で
「何ヶ月目に授かったよ!」というものが知りたいです…。

やはり狙ってもなかなかできない人はできないのかな?今回排卵日かなり狙ってしてみました!ですが高温期8日目おりものも少ないし熱っぽくもない。体調も全然大丈夫です。着床時期なにか感じた方はいますか?

コメント

1人目は約1年
2人目は1ヶ月で授かりました😊

1人目は基礎体温で分かるぐらいで、なにも症状なかったです💡
2人目は、高温期8日目の夜に、下腹部が針で刺されてるみたいにチクチク痛くて、着床したなーって気づきました😊

• みおな

みおな

1人目は1年かかったんですね!私は今2ヶ月目です!
    ほんと症状全くでてないので不安です。笑。ふつーに生理きちゃうのかなー?生理予定日の2日後病院で診察がまってます!不妊治療しているわけではなく薬を飲んでるので様子観察中です。

• 10月16日
Axk

生理が毎月予定日の前後±3日で
安定していたのでルナルナの排卵日予測
と排卵日検査薬を併用して仲良し♡
頑張りました\(^^)/排卵日予定日の
その週は毎日して妊活開始1かヵ月で
赤チャン出来ましたよ~\(^^)/\(^^)/
妊娠が分かった時は特になにも症状
無かったです!!体温が高いや体が怠い
とか全く本当に普段通りでした🎶

• みおな

みおな

すごい!毎日したかったんですよ( ̄ё ̄)ですが、、、旦那が毎日4日目で断念。2日おきになりました😂ですがのびおりではじめてすぐとその2日後仲良しできたので今回は期待してしまって…😭体温は36.86台をキープしてますがあと7日…

• 10月16日
Axk

私も早く赤チャンが欲しくて
旦那には半ば無理矢理
頑張らせてましたね!!笑
参考になるか分かんないですケド
これ私が妊娠した時の体温です♡
37度超えたのは風邪引いて熱出た
1日だけで後は37度以下でしたよ!!
検査薬で妊娠が分かってからも37度
超える事は1度も無かったです♬*.+゜
だからあゆみサンも諦めずに
頑張って下さい(*˙˘˙*)❥❥

• みおな

みおな

ありがとうございます!!!参考になりますー!!😭❤️よかった…みんな37度超えてるようで今回もだめかって諦めかけてました!笑😂

• 10月16日
  • Axk

Axk

私もママリ見てたら皆37度超えとか
    熱っぽいとか体怠いとか書いてて
    全く期待して無かったケドちゃんと
    妊娠出来ましたよ\(^^)/♬*.+゜
    だから可能性あると思います♡!!
    ストレス溜めずにのんびり過ごして
    赤チャン待ちましょう\(^^)/🎶

• 10月16日
まさこ

回数も増やしても4ヶ月経っても妊娠にせずで、結局婦人科に行ったら2ヶ月で妊娠しました😅

妹はルナルナで排卵予想日にして、二人とも一回で妊娠してました💡

• みおな

みおな

産婦人科にいったのは排卵日を見てもらったんですか??🦊🙌🏼私もルナルナ予想日とのびおり確認できてから仲良ししました!今回もできてなかったら来月は産婦人科で排卵してるか確認してもらおうとおもってます!

• 10月16日
めぐ

ゆるく排卵日前後で頑張っても半年間授からず…数打ちゃ当たる作戦で1ヶ月目で授かりました◡̈
排卵日狙うのもモチロンですが、回数は大事かなぁと😂❤️

• みおな

みおな

1日の中で2回くらいすると良いということでしょうか??👶🌸

• 10月16日
おはな♡

私は多嚢胞で排卵しにくかったので、不妊治療をしながらですが、開始から約1年後にやっと授かりました。
その時は排卵させる注射を打って、先生が教えてくれたタイミングで2回仲良ししてできました( ^ω^ )
ちなみにその2回は、夜と7時間後の朝方で寝ぼけ半分でしたが、先生の読みが当たったようです(o^^o)

• みおな

みおな

排卵してるかは産婦人科でみてもらえますか??お医者さんには排卵予測3日前くらいにきてくれればわかるみたいなことをいわれたのですが事実でしょうか?👶💦🌷夜と朝の2回なんですね!それ今回もだめだったら来月試してみます♡

• 10月16日
  • おはな♡

おはな♡

基本排卵しているかどうかは、基礎体温で判断になってしまうのではないかと思います…
    私の場合は注射での強制排卵だったので、いつ排卵するかというのがほぼ正確に分かるので、先生は排卵直前直後で…ということで、この2回の仲よしを推してくれたのだと思います( ^ω^ )
    あゆみさんは、生理は予定通りに来ていますか??

• 10月16日
  • みおな

みおな

毎月予定通りにきてます🌷🦊基礎体温も2層にわかれているのでだいたいの排卵予定は14日後です!

• 10月16日
  • おはな♡

おはな♡

予定通りに来ているなら何よりです♡排卵検査薬は使ったことありますか??
    あゆみさんのようにきちんと生理が来て入れば、排卵検査薬も使いやすいと思うので(私の場合は生理不順で、いつから検査始めようかと悩みました(^^;))、使ってタイミングをとるのもいいかなと思います(*^^*)
    数打てば当たると言われましたが(笑)、うちの主人はとにかく寝たい人なので、タイミングを見計らって仲よししました☆

• 10月16日
  • みおな

みおな

まだ排卵検査薬使ったことないです!私もいつから使えばいいのかわからなくてたくさん試さないとだめなのかな?とも思って…😥💦いつから検査薬やればいいかもしりたいところです💦一応今回は24日に病院きてくださいといわれているので産婦人科なら妊娠してるかしてないかわかりますかね??ちなみに22日が生理予定日です!

• 10月16日
  • おはな♡

おはな♡

私は生理予定日3日後に検査薬で反応出ました( ^ω^ )
    早い人は予定日前に反応がある人もいるので、分かるかもしれないですね♪
    ただ、反応が出るタイミングは人それぞれなので、もっと遅い人もいます。
    排卵については、排卵日の少し前に病院に行くと、卵の成長の様子を先生が見てくれて、あと◯日くらいで排卵かなぁ…なんて予測してくれます☆
    それに合わせて、排卵検査薬使ってみてもいいし、先生にいつから使うといいか聞いてみるといいかもしれません(*^^*)
    先生が付いていてくれると思うと心強いですよ♡

• 10月16日