※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ。
ココロ・悩み

生理が遅れていますが、妊娠検査は陰性でした。安心して大丈夫でしょうか?

おはようございます。
今月の生理がまだきません…(;;)
産後3ヶ月で生理が来て、3回はルナルナの予定通りで来ました。先月は遅れて来ましたが、遅れたと言っても数日です。
ですが、今月は来ません( ´ཫ`)ルナルナの予定では今月頭ぐらいの予定でした💦12日遅れたときに検査薬しましたが陰性でした。今日で15日遅れてます💦ちょいちょい茶色いおりものが出たりはするんですが、生理には繋がらず…😭
陰性だったので妊娠はしてない、と考えて大丈夫でしょうか?(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ゴムはして2回ほど仲良しした日がありました。
ずっとこのことばっかり考えてしまいます😩

コメント

かおりん

まだ生理不順になる頃だと思います!

1年くらいは遅れたりするみたいですよ!

• うさぎ。

うさぎ。

コメントありがとうございます🙏✨
    まだ不順になっても変じゃなくて安心しました😭💦
    1年くらいはこの悩みが続きそうですね( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )💭早く解放されたいです😭

• 10月17日
みそしる

ゴムしていたなら妊娠する確率は限りなくゼロに近いと思いますよ!

• うさぎ。

うさぎ。

そうなのですね😳💡 旦那にもそう言われたんですが、信じられなくて…(笑)
    女性の方からそう言ってもらえるとかなり安心感があります😭💕

• 10月17日
うーたん

私も産後3ヶ月で生理来ましたが2回は予定日通り。先月は15日遅れて、今回ももう10日遅れてますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
仲良しはしてないので妊娠の可能性はないですが、やっぱり産後で不順なのかなぁとも思います(;´д`)

• うさぎ。

うさぎ。

同じような感じですね😭産後の生理不順ってこんな感じなんですね…😩😩
    仲良ししてしまったばっかりに不安で不安で…😔💭こういうのが嫌でかなり消極的になってしまいます😭⚡️

• 10月17日