※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

お腹の痛みが続いていますが、体制を変えると楽になることがあります。間隔が短くなったり長くなったりしていますが、前駆陣痛の可能性があります。本陣痛が待ち遠しい気持ちですね。

予定日過ぎて4日目です!
昨日の11時ごろからお腹が10分間隔で
痛くなってて、我慢できるし眠いしで
一回寝たのですが、今日の夜中の3時半ごろに
目が覚めてお腹が張って腰あたりも痛かったので
間隔を図ると短くなってました😆
でも今はまた少しずつ間隔が長くなってきていて、
痛みは強くなっている気がするのですが、
体制を変えると楽になったり、
立っていたりすると痛みが来ません。
これは前駆陣痛ですよね〜〜??
本陣痛が待ち遠しいのですが😭😭

コメント

豆大福

陣痛だと何しててもどんな体勢でも常に痛いのと、痛みが一定の間隔で来るのでまだ前駆陣痛ぽいですね(ヽ′ω')
でもだんだん強くなってきてるならきっともうすぐですよー✨

待ち遠しいですね💕

ぴーちゃん

私も予定日4日超で産まれて、まさにそんな感じでした!
夜中の12時頃から定期的なお腹の張りと痛み。
前駆かな〜と思ってたら、そこから本陣痛に繋がって14時に産まれました!

待ち遠しいですね☺️
頑張ってください✨
応援してますよ〜〜!(о´∀`о)

トキ

私本陣痛来ても最後の最後まで間隔バラバラだったので、あんまり間隔だけに頼らないほうが良いかもです💦

一応気をつけてください◡̈*!
頑張ってください✨

3兄妹ママ

羨ましい〜!このまま本陣痛へいったらいいですねぇ💗
同じく超過4日目妊婦ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ