※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か不安。痛みの間隔がバラバラで眠れない。夕方から続き、2時間前から強くなった。前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛?陣痛?どちらなのか、、、間隔がバラバラの痛み、張りが続き眠れません。。夕方から始まり、2時間程前から痛みが強くなってきました💦バラバラなのでまだまだ前駆陣痛ですよね?😥

コメント

せりまま

痛みの続いている時間は陣痛に似ていますが。

間隔がバラバラですねぇ🤔

• yuki

yuki

間隔がバラバラだとまだですよね💦痛みが次第に強くなってきたので、不安になってきましま💦
    様子みてみます😣

• 10月16日
  • せりまま

せりまま

痛みが強くなってきたから
    間隔が揃って来るかもしれないので
    眠いかも知れませんが
    続けて測ってみてください!😅

痛みが治まってきたらきっと前駆なので寝た方がいいです!

お産が近いしょうこでもありますし、寝て体力をつけておいた方がいいです(*^^*)

• 10月16日
  • yuki

yuki

ありがとうございます😭
    少し安心しました💦がんばります😣

• 10月16日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

痛みが強くなってきたという事なのでもしかしたら陣痛に繋がるかもしれないのでこのまま測っていた方がいいと思います!

• yuki

yuki

夕方は全然立っていられるほどの痛みだったのですが、、次第に痛みが強くなり今はうずくまりたくなるくらい痛いです💦
    わかりました、間隔はかりながら様子みてみます😣

• 10月16日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

うずくまりたくなるくらい痛いのなら
    陣痛っぽいですね!
    1度病院に電話してみてはどうですか?

• 10月16日
  • yuki

yuki

そうですね、、痛みが強くなっている気もするので💦
    電話してみます!夜遅くにありがとうございました🍀

• 10月16日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

心配して不安でいるのも結構しんどいしお腹も痛くて不安だと思いますがもぅすこしで赤ちゃんに会える証拠なのでがんばってくださいね♡

• 10月16日
  • yuki

yuki

ありがとうございます🍀がんばります😣✨

• 10月16日
ひまり

病院までは近いんですか?
画像は残ってないのですが私の場合痛み的にも時間的にもバラバラで寝ては痛くて起き、治ったら寝るって感じで、寝れてるし、時間もバラバラだから前駆陣痛だと思ってたら本陣痛で、病院まで1時間!ついたら子宮口9㎝で出産まで30分なかったです。
心配なら一度電話してみてもいいのでは?

• yuki

yuki

病院までは30分ほどで、5分間隔になったら連絡してとのことなのですが、、不安なので10分間隔になったら一度連絡しようかなと思っているのですが間隔がバラバラすぎて、連絡してもいいものか、、どうなのか迷っているところです💦
    もう少し様子みて、痛みが強くようであれば電話したほうがよさそうですかね😫

• 10月16日
  • ひまり

ひまり

病院まで30分あるなら10分間隔になってなくても一応電話してみてもいいんじゃないかなと思います。
    色んな出産があるように色んな陣痛があると思います。(現に私が2人とも本に書いてあるような陣痛ではなかったので)
    心配で何回も電話したり、病院に行ったりと大変かもしれませんが、お産は命懸けです!心配し過ぎるくらいがちょうどいいと思います。

• 10月16日
  • yuki

yuki

そうですね😣
    不安な気持ちで待つより連絡したほうがよさそうですね。。
    電話してみます😣
    夜遅くにすみません💦ありがとうございました🍀

• 10月16日