※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニギリオ
その他の疑問

くだらない事質問します😅私は綾野剛と山田孝之、若い時の仲代達矢が好き…

くだらない事質問します😅
私は綾野剛と山田孝之、若い時の仲代達矢が好きです😍
今年24ですが、30半ば〜40くらいの芸能人にキュンとします❤️
先ほどはピースオブケイクを見てました笑
結婚して出産して恋なんてもう全然ないですが、映画やドラマを見てときめいてる時には本当に元気が出ます☺️

皆さんにも心のビタミン剤のようなものがあれば教えてください!

コメント

かな

私はジャスティンビーバー
アリアナみたり聴いたりすると
すごーくテンションあがります、笑
あとから旦那の顔みて
しょげてます😢笑笑笑
外人さんが好きなんです、笑

  • ニギリオ

    ニギリオ

    本当くだらない質問ですが、ありがとうございます✨
    国際派なんですねー!
    音楽もあるとなおさら盛り上がりますね😆
    アリアナ本当かっこいいですよね〜、憧れます❤️
    ジャスティンってそういえばあんまり真剣に聞いた事ないかもです👀
    オススメあれば教えてください✨

    私も旦那の顔見ると急に現実に戻されたような気がして、ちょっとしょげます😣笑

    • 10月16日
たま

分かります分かります‼︎私は年上男性が好きでディーンフジオカや東方神起のユノなんかとてもタイプです♡付き合う人も必ず年上だったのですが、出産してから母性が目覚めたのか、今では年下の玉森裕太くんが大好きです笑
キスマイのDVD観て騒いでます♡旦那は呆れていますが、トキメキは必要なのでやめるつもりはないです笑

  • ニギリオ

    ニギリオ

    ディーン様いいですよね!
    今日もドラマやってましたね❤️
    年下も可愛くていいですよね😆
    私は中川大志くんが息子だったらなーと思います✨
    5つしか違いませんが笑

    旦那さんは呆れつつも理解してくれてるんでしょうね〜☺️
    いい旦那さんですね✨

    • 10月16日
deleted user

ピースオブケイクめっちゃ好きです!!😍
何回も何回も観たいです❤❤
DVDってまだ店に並んでましたか😢❓
観たいのですがなかなか観れなくて…

  • ニギリオ

    ニギリオ

    いいですよねー!
    お風呂シーン、憧れます〜🤤笑

    ツタヤで借りたので売ってたかどうかは…💦
    通販や最悪メルカリで手に入りますよ💪

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    レンタルでいいですw
    通販あるんですね✌️
    見てみます!
    ありがとうございます💕

    • 10月17日