※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu.🌻✨
妊活

生理予定日から8日遅れていますが、妊娠検査薬は陰性。不安や痛みが続く中、頑張ろうとパワーUP。話し相手を探しています。

生理予定日から8日遅れています☁️
しかし妊娠検査薬で調べてみると
真っ白…陰性…です₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
生理予定1日前から下腹部が痛かったり
治ったりの繰り返しなんやけどいつに
なったら治ってくれるのー?🤔💦
あの血が来るなら早く来てくれーぃ!


「コウノドリ」の聴覚障がい夫婦シーンを
見て大感動(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私たちも聴覚障がい持ちでいろいろ不安とか
ありますが頑張ろうとパワーUP☝︎


今からだれかお話しませんか?( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎



コメント

ゆまん⍤⃝

こんばんわ( Ö )初めまして~😍

コウノドリみました🤤感動しましたよね😭😭

  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    ぶたんぴ🐷さん⇩
    こんばんは★はじめまして!
    コメありがとうございます✏︎

    大感動しましたよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕

    • 10月15日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    ほんと、感動しました😭

    妊活中ですか?💓

    • 10月15日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    ぶたんぴ🐷さん⇩
    私の場合は特に聴覚障がい持ち夫婦の
    物語が一番感動しました😭💕
    何故ならば私たちも聴覚障がい持ちで
    似たような環境なのでもし妊娠してたら
    将来いろいろ不安になるのかな〜とか
    思ったこともありましたがサクラ先生の
    一言で勇気がもらえました☺️🙌🏻✨

    今妊活中です( ˊᵕˋ )

    • 10月15日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    たしかにサクラ先生の言葉心に来ました😢💓
    赤ちゃん来てくれるといいですね💓💓

    • 10月15日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    ぶたんぴ🐷さん⇩
    ありがとうございます😆✨
    ぶたんぴ🐷さんはふたりの子どもが
    いらっしゃるんですね👦🏻👧🏻💕

    • 10月15日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    いますよ☺️
    けど、2人目はまだ病院行ってないので不安で不安で😢
    赤ちゃんの心拍確認できるまで不安です😭

    • 10月15日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    ぶたんぴ🐷さん⇩
    きっとお腹にいる赤ちゃんも元気に
    すくすくと育っていると思いますよ😆
    いいですね〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    • 10月15日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    ありがとうございます😢💗
    水曜日病院行くんですけどそれまでドキドキです😢

    • 10月15日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    ぶたんぴ🐷さん⇩
    きっと大丈夫ですよ☺️👍🏻
    てか妊娠菌ください😻💕笑

    • 10月15日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    どぞどぞ☺️☺️💗
    (σー̀ωー́)σ・・・------❤️❤️❤️

    生理が、8日も遅れたらドキドキしますよね(;_;)
    わたしは、生理予定日一日前にフライングしてしまって(;_;)

    • 10月15日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    ぶたんぴ🐷さん⇩
    ありがとうございます☺️💕
    ぶたんぴ🐷さんからの妊娠菌も
    いただいたということで
    パワーUPしました( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

    今まで1週間遅れたことは
    ありましたがそんなに遅れるのは
    初めてでソワソワです😂☁️
    でも可能性が低いと言われて…
    やっぱりか…と少々諦め気味ですが🤦🏻‍♀️
    ぶたんぴ🐷さんはフライングして
    陽性出ましたか?🤔

    • 10月16日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    よかたです☺️
    来てしまっても、来月ですよ💗まだチャンスはあります!🤤
    でましたよ☺️フライングしてこのくらいでした︎☺︎

    • 10月16日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    ぶたんぴ🐷さん⇩
    心優しい言葉をいただいて
    ありがとうございます😭💕
    とりあえず今はどちらなのか
    分からない状態なので…
    好きなことをやりまくったり
    美味しいものを食べまくって
    楽しんできます ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛!

    フライングで陽性出るの
    憧れます🤤
    私もいつか絶対フライングして
    陽性出てやるぞー!👊🏻笑
    ぶたんぴ🐷さんは1人目2人目
    何周期で妊娠できましたか?🤔

    • 10月16日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    ほんとそれがいいですよ😘︎ ⤴︎︎ ⤴︎
    好きなことして、過ごすのが一番です😍
    わたし、初めてフライングして陽性でました( Ö )💓これで陰性なら、生理用品買いに行こっておもってたんで😂笑

    あー、一人目はわすれました( 笑 )
    すいません😢
    二人目は、たぶん、31周期で妊娠しました😍排卵日が確実ではないのでわかりませんが🤣
    周期バラバラですか?(;_;)

    • 10月16日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    ぶたんぴ🐷さん⇩
    その方が気楽ですね😆✌🏻
    なるほどですね😂
    私も陰性なので海外製の
    排卵検査薬をまた購入しようか
    悩んでるところです🤔☁️

    説明不足ですみません💦
    何ヶ月間妊活して授かったか
    知りたかったです🤤🗒
    私の周期はほぼ28〜29周期です✨
    今回は珍しく…(´ ◉︎ω◉︎ ` 三 ´ ◉︎ω◉︎ `)

    • 10月16日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    海外製の排卵検査薬っていいってききますよね💓排卵検査薬使ったことないです😵
    あ、そゆことですね!笑
    一人目は、言い方悪いですが
    無計画です(;_;)
    二人目は、8ヵ月ほどですね😚

    そうなんですね☺️

    • 10月16日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    ぶたんぴ🐷さん⇩
    値段も安いのでオススメです✨
    旦那は排卵期に仲良くするのが
    限界らしいので排卵検査薬に頼って
    頑張ってもらってます( •̀∀︎•́ )笑

    なるほどですね😆✨

    • 10月16日
ままり

8日遅れて陰性なら妊娠ではなさそうですね😭
私は最高10日遅れたことあります!
なので10日をこえないと検査薬無駄にすると思って使わないことに決めてる&またストレスかなにかかなーと思ってます😂

我が家もコウノドリをみて旦那も妊娠のリスクをしっかり認識してくれてるのでありがたいですね〜。

  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    pappyさん⇩
    やっぱりそうなりますよね…😔
    今まではほぼ周期で来ていましたし
    そんなに遅れたのは大学生ぶりなので
    ソワソワしてました☁️

    確かに自分だけではなく旦那さんも
    参考になるドラマですね🕊✨

    • 10月15日
  • ままり

    ままり

    私も周期的にきてて、10日遅れた時は絶対妊娠したと思いました!笑
    当時付き合ってる相手とで、ゴムつけて避妊してたのに、、そんなことってあんの?って😂

    先日のコウノドリをみて、異常があったら、もし急な腹痛が来て動けなくなったら誰に連絡するか。どうやって病院に行くかとか考えなきゃなーと。
    1人目が今1歳で家でみてるので、子ども置いて倒れられない!しっかり考えないと!!って思いました。
    先月から妊活始めて、先月は生理が来て、今生理待ちで2周期目の今回も多分妊娠してないんですけどね。笑
    妊娠した時のための備えは大事ですよね!

    • 10月15日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    pappyさん⇩
    とりあえず今はあまり考えないで
    好きなことをやりまくったり
    美味しいものを食べまくります😆!
    でもゴム付けていても妊娠したと
    いう方もいるみたいですね(´⊙ω⊙`)

    そうですね✨
    これからのことも念のため考えるのも
    大事ですね🤔
    1歳の子どもさんがいらっしゃるんですね☺️

    • 10月15日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよね!ゴムが100%じゃないことも知ってますが、まさかそんな!って。当時の彼県外に居たのでこれはもう妊娠してるし仕事やめて彼のところにいって結婚しよう!と検査薬したら陰性だったんで、拍子抜けしました(笑)
    そして最終的に浮気されてて別れたので、あのとき陰性でよかったと本気で思いましたね。

    妊娠してないうちにお酒飲んだりアクティブな運動(遊園地でジェットコースターとなスキーとかスポッチャとかサイクリングとか)すると良いです♡

    知らないより知ってたほうがいいですもん(ง •̀_•́)ง
    早く来週にならないかな〜♪って楽しみです(^^)

    そして生理がくるなら早く来いと思いってて、トイレに行くたびにドキドキしてます(笑)

    • 10月15日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    pappyさん⇩
    いろいろあったんですね…(・___・)
    でも今は主人と子どもさんと
    幸せに過ごしているでしょうね☺️

    残念ながら…ただいま禁酒中で🍺
    アクティブな運動も苦手なんです🙄笑
    でもできないことを今たくさんやって
    楽しんできます🙌🏻✨
    アドバイスをありがとうございました🙇🏻

    ソワソワしますね😳
    pappyさんのところにも来ますように👼🏻

    • 10月16日
きょんた

こんばんは^ ^
私も今日で6日遅れています。3日前に検査薬で調べると陰性(T . T)
早く生理なるならなって欲しいですよね。
こんなに遅れたこと初めてなので色んな意味で不安です。

  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    たんさきさん⇩
    こんばんは★はじめまして!
    たんさきさんも遅れているんですね🙄
    生理も来ないよりは来てくれた方が
    安心しますよね😂✨
    私もそんなに遅れたことは初めてなので
    ソワソワします☁️

    • 10月15日
ハロルドが好き。

私も、聴覚障害です!
無事に産み、育てています!
大丈夫です!赤ちゃん来てくれますように♡

  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    さおちゃんさん↓
    はじめまして!
    同じ障がいを抱えている方と
    出会えてなかったので嬉しいです//
    ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    • 11月16日
  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    幸い、子供は聞こえるのが救いです☺
    妊活卒業楽しみですね🎵

    • 11月16日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    さおちゃんさん↓
    旦那さんも聴覚障がい持ちですか?👂🏻
    たまにはツライときもありますが…
    楽しみです〜(灬ºωº灬)

    • 11月16日
  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    旦那は普通の人です🎵お友だちにも、夫婦が聴覚障害ですが、子供一人産まれました!!子どもの声が聞こえないけれど、子どもは耳が聞こえるだけありがたいと言ってました❤

    • 11月17日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    さおちゃんさん↓
    そうなんですね( ˆoˆ )
    私の旦那は聴覚障害持ちです✨
    そうなりますよね🙄💡
    でも妊活を始めてから
    授かって聞こえないであろうか
    聞こえるであろうか元気に
    生まれてくれたらいいな〜と
    思うようになりました!

    • 11月17日