※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供に使える日焼け止めと虫除けスプレーを探しています。オススメを教えてください。

こんにちは(^^)生後1ヶ月の子でも使える日焼け止め、虫除けスプレーを探しています!オススメ教えてください〜*\(^o^)/*

コメント

ふぐお

日焼け止めは、ママキッズのものを使っています(*^o^*)
虫除けのスプレータイプは基本的に生後6ヶ月からでないと使えないので市販の虫除けパッチシールを使ってます⑅◡̈*
あとは、私の祖母の知恵で虫除けにごま油(一度加熱して冷ましたもの)を少し塗ってます。そのおかげかまだ虫刺されはありません(*^o^*)

• ふぐお

ふぐお

はる(*^_^*)さん

• 8月15日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

画像ありがとうございます!助かります!
    虫除けスプレーは6ヶ月からなんですね、知らなかったです💦シールタイプのもの探してみますね!
    さすがお祖母様‼︎ごま油を塗るなんてすごいですね(^^)虫刺されは可哀想なのでやってみます〜!ありがとうございました!

• 8月15日
りりみみ

うちはピジョンの石鹸で落とせる日焼け止めとピジョンの虫よけシールを使用しています。
日焼け止めは白くならず良いです

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

ピジョンは間違いなさそうですね!白くならないなんて魅力的(^^)チェックしてみます!ありがとうございました!

• 8月15日

うちの息子は生後2ヶ月から
この日焼け止めと

生後1ヶ月から使える
虫除けスプレーを使っています😊💓

日焼け止めは西松屋で500円くらいでした🎵

虫除けスプレーは直接肌にはつけれないのですが、洋服やベビーカーにつけれて生後1ヶ月から使用できるもので西松屋で450円程度でしたよ😊👌

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

ピジョンは安心感ありますもんね〜*\(^o^)/*
    1ヶ月から使える虫除けスプレーあるんですね!
    さっそく西松屋にいってきます!ありがとうございました!

• 8月15日