※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

寝ぐずりの時、自分以外の抱っこじゃ泣き止まないって方いますか?もう母親の区別がついてるのでしょうか?

寝ぐずりの時、自分以外の抱っこじゃ泣き止まないって方いますか?
もう母親の区別がついてるのでしょうか?

コメント

にゃんちゅ🐈

1人目の時はありました!!2歳手前まで、私じゃないとずーっと泣いてました( ;∀;)お風呂場まで聞こえてくる悲鳴に近い泣き声ききながらゆっくり入れるはずなくダッシュで洗ってたのを思い出しました(^_^;)

• みぃ

みぃ

二歳手前まで😳!お母さん子で可愛いですが、それもまた大変でしたね💦
    お風呂場まで聞こえてダッシュするの本当わかります😵
    たまに泣いてなくても幻聴聞こえます😂💔(笑)

• 10月16日
さー。

今1歳8ヶ月の子がいます!
3ヶ月くらいになると
多分目も見えだしてきたりするのか
うちの子もそうでした!!
寝ぐずりはあたししか無理でした!😢
寝ぐずりてかギャン泣き始まると
もうずっとわたしです。。。
普段はよく見てくれる旦那ですが
夜は弱くて起きてくれたことなく
夜泣きのときはほんと大変でした。。

• みぃ

みぃ

だんだん認識が出来てきてるのですかね💡
    うちもギャン泣きスイッチ入ると私しか手に負えません😭
    成長は嬉しいですが、ギャン泣きされて預けられずも辛いですよね〜😂(笑)
    うちもこれから夜泣きが始まるのかと思うと、恐怖でしかないです😱

• 10月16日
はま

4ヶ月の息子がいますが、まさにそうです。パパでもダメです。直前まで寝てて寝起きに叔父に抱かれ私の顔を見た瞬間ハッと気づいて大泣き…
顔を認識してるかは定かではありませんが、抱かれた感覚、匂い、声などで判別してるみたいですよ(。・ω・。)

• みぃ

みぃ

私の顔見た瞬間更に火がついたように泣くの、すごくわかります〜😭
    気のせいじゃなかったんですね💡
    しっかり感覚とか匂いとかで判別してるなんて、凄いなあ✨と成長も嬉しいですが、、やっぱり母は大変ですよね😂(笑)

• 10月16日