※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ima
妊娠・出産

妊娠中、悪阻で使っていたソフランが合わなくなり、最近再度試したらやはりダメで…もう使えないかな…

妊娠して、悪阻の時に今まで気に入って使ってたソフラン(ピンクのやつ)がダメになりました😵
それからはレノアにしてますが、ソフランが残っているので最近また使ってみたらやっぱりダメで…

もう2度とソフラン使えないのかな…(笑

コメント

らぷんつぇる

わたしは悪阻で気に入って使っていたレノアハピネスがダメになりました😭地味にショックですよね。。
生むまでは本当に臭いの少ない、安い柔軟剤しか使えなかったです。
今は平気ですが、好みが変わったのかフレアフレグランスのほうが好きです😆

• ima

ima

1人目の時は、その時使ってたシャンプーがダメになったんですけど、今回は大丈夫で油断してたらまさかの柔軟剤…!!(笑

柔軟剤なんて選び放題だし別にいいんですけど…地味にショックですよね😅

• 10月15日
0318

私はLAVONSのピーチ・ジョンの香りがすごく気に入ってたんですが…

つわり中はあらゆる匂いがダメで柔軟剤使えなくなり洗剤のみで洗ってました。

でも産んだらなんともなく柔軟剤使えるようになりました☆

今またつわり中なので洗剤のみです( ´艸`)笑

• ima

ima

そうなんですね💡
    産後また使えるようになるんですかねぇ…
    ソフランもう少し置いておこうかなぁ(笑

• 10月15日