※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

お祭りで交通規制がある時、陣痛が来たらタクシーが通れないかもしれない。救急車しか選択肢がないかもしれません。

明日から3日間お祭りで、
私の住んでる家の前の道がかなり混雑します。
だんじりが国道を通るので交通規制とかもあります。時間帯によっては通行止めです。
もし、そんな時に陣痛でもきたら私はどうしたらいいのでしょうか( ; ; )?
タクシーはたぶん通れないそうです。
引っ越してきて間もないので、どんな状況になるのかわからずただただ怖いです😂
旦那は祭りの役員なので3日間夜遅くまで帰りません。タクシーだめなら救急車しかないですよね( ; ; )?

コメント

しょこたん

陣痛で救急車は基本ダメですよ😅
交通規制かかってお祭りなら近くに警察がいませんかね😳??
どうにもならなかったら警察に道を開けてもらうようにするしかないかもですね😂

  • なな

    なな

    わかりました!

    • 10月15日