※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岐阜ママ
子育て・グッズ

アンパンマンの蒸しパンは1歳0ヶ月の子には早いですか?息子は卵白アレルギーで、義母がスティックパンと一緒に買ってきました。賞味期限も気になります。

アンパンマンの蒸しパンって1歳0ヶ月の子には早いですよね?
表示を見ると砂糖、卵、小麦粉の順の表示です。
息子は卵白アレルギーですが、つなぎ程度なら食べられます。
義母がスティックパンと一緒に買って来ました。
ただでさえ賞味期限ちかいものなのにたくさん…。

コメント

みー

食べられるとしても
私は菓子パンとかあげたくないなー

  • 岐阜ママ

    岐阜ママ

    返信遅れてすみません。
    そうですよね。
    私もあげたくありません。
    義母は会うと大量に買ってくるので困ってて。

    • 10月19日
えりっぺ

多分私は適当なのであげるかもですが…
アレルギーがあるならちょっと躊躇するかもしれないです…💦💦

  • 岐阜ママ

    岐阜ママ

    返信遅れてすみません。
    アレルギーもあって肌も弱く、すぐ口周り荒れるのでちょっと躊躇してしまいました。
    市販の蒸しパンはカロリーも高いし。。。

    • 10月19日
あかゆいママ

うちはあげてますよ❗
食が細い子なので カロリー高くてもあまり気にしてないです❗
適当なので 添加物とかも そこまで気にしてないです😅
うちも卵白と乳が軽度のアレルギーありますが 食べて治すほうがいいと小児科で言われてるので 保育園では除去、自宅では小量あげてます❗