※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が夜中に泣いて起きるので対策が知りたいです。仕事もしていて寝不足で困っています。

いつもお世話になっています(><)今1歳1ヶ月の息子がいます。最近夜中に1度ギャン泣きで起きて20~30分すごい声で泣いて抱っこしたら寝ます。一週間続いて、夜泣きかなと思ってます(T_T)仕事もしてるので、寝不足で体力にも限界が( *_* )対策とかあったら教えて頂けたら幸いです。質問被ってたらすみませんm(._.)m

コメント

なち。

うちの場合は夜泣きされても体調が良い日なら何もしませんw
泣いててもだいたい起きてないことが多いので、放って置いてます。
怖い夢とか見るのかなー?

まゆ

こんにちは!辛い時期ですよね…私も経験済みです😅仕事してると夜泣きって本当につらいし体力の限界って思ってしまいます😫わたしは、泣き止むまでひたすら付き合ってました!こちらがイライラすると余計に泣き止まないので😥うちも保育園で色んな経験するから余計に夜泣きしてました。二歳くらいで落ち着いてきましたよ!対策にならないですが夜泣きは付き合っていくしかないですよね😣