※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももみ
家族・旦那

寝かしつけに動画を見せ自分が先に寝る旦那にイライラします。最近昼寝…

寝かしつけに動画を見せ自分が先に寝る旦那にイライラします。最近昼寝の時ぐずぐずするしスマホを持ってきては見せろとダダをこねるのでまさかと思い夜見に行くと自分は先に寝て子供が一時間以上動画を見てました。私は目が悪くなったり興奮して寝なくなるのが嫌で見せる習慣を付けさせないよう気をつけてたのに水の泡です…私が寝かしつけをこれからしようと思いますが3ヶ月の子供の世話とタイミングが合わない時は旦那が頼りだったので余計にイライラします。

皆さんは子供にスマホの動画を毎日どのくらい見せますか?また寝かしつけに利用しますか?

コメント

やんやん

それって、寝かしつけしてないですよねΣ(|||▽||| )
どう考えても、寝かしつけに動画は不向きです・・・
眠りが浅くなるし、余計に寝れないような💦

これからは、
下の子のお世話を旦那さんにしてもらって、ももみさんが寝かしつけした方が良さそうですね💦

うちは動画は見せない主義なので、見せてません。
ただ、マリオとかアンパンマンのゲームは1回だけのお約束で遊んでます!

  • ももみ

    ももみ

    私もやんやんさんと同じに動画見せない主義だったので(#`皿´)決め事(お約束)を作るのも良さそうですね(。>д<)

    • 10月15日