長男の時から憧れていたドレスをやっと着せられ、感動しています。データをたくさん購入しましたが、旦那のパチンコの負けは気になりません。待ちきれない気持ちです。
本当にかわいかった😭💓
長男のときから
スタジオアリスで写真
撮りにいっては
ドレスみたり女の子の
衣装みたりすごく憧れで
四年経ってやっとドレスが着せれた😭💓
必死で涙こらえてたけど
本当に可愛くて
もうたまらなかった😍💓💓
データ買いすぎたけど良し👍
旦那パチンコで負けてきたけど
そんなのどうでもいい←笑
それほど胸がいっぱいでした💓
2週間も待てない。←
- なーがーさーわー。(4歳3ヶ月)
コメント
退会ユーザー
すみません途中で…😧
おめでとうございます☺️念願ですね☺
男の子は男の子ので格好いいですけど女の子のとはまた違いますもんね😀
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
わたしも3人目は念願の女の子でスタジオアリスで写真3人一緒に撮ってもらう予定です( ˘ᵕ˘ )👍💓あと、なんだか親近感わいてコメントしちゃいました!4人年子ですか??(* ॑꒳ ॑* )⋆*
-
なーがーさーわー。
四人年子ではないです😊💓
長男2013年次男2014年
三男2016年長女2017年なので💓- 10月15日
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
でも年近いので親近感が
勝手に湧いちゃいました(笑)
男の子3人は未知です😳💓
でも男の子甘えん坊だから
可愛いんだろうなーと思いました!- 10月15日
-
なーがーさーわー。
私も湧いちゃいました💓
男の子三人なんですけど
次男は生まれて少しして亡くなってしまったので今は三人のママです😭- 10月15日
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
そうだったんですね(T_T)
なんだかすみません(T_T)- 10月15日
-
なーがーさーわー。
気にしないでくださいね💓
男の子3人、女の子一人ママ
してると胸はって言えるので
本当に気にしないでくださいね💓💓- 10月15日
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
ならよかったです(T_T)♡
ありがとうございます😂💓- 10月15日
なーがーさーわー。
全然ちがいました😍💓