※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白いモコモコ
妊娠・出産

妊娠初期で家の不要品を片付けたいです。ベビー用品で家が狭くなるのが心配です。

まだまだ妊娠初期ですが、動ける内に家の中の不要品を片付けようと思います!

きっとベビー用品とかで物増えますよね(>_<)?

赤ちゃん用の服入れる引き出しとか、ベビーベットとか、オムツ置き場とか…
家が狭いので色々心配です(´-ω-`)

コメント

re.mama

かなり増えますよ😅しかも要らなかったコレっての結構出てきます😅

• 白いモコモコ

白いモコモコ

そうなんですねー(;;)何が必要で、何が無くてもやって行けるのか、全然分からず!とりあえず、物置けるスペース作っておきます(>_<)!

• 10月15日
★

うちは、意外と増えませんでした。
片付けが嫌いなので物を買わない性格のためかもしれませんが…

• 白いモコモコ

白いモコモコ

すごい!私絶対何でもかんでも買っちゃいます(;;)シンプル生活意識して頑張ります(;;)

• 10月15日
こちゃんこ

私も妊娠中、かなり断捨離しました!上の方同様、いらなかったと思うものもあります。そういうのに限ってすごく場所を取ります😅
レンタル出来るものはレンタルした方がいいですよ✧

• 白いモコモコ

白いモコモコ

レンタルいいですね!すぐ2人目妊娠するとも限らないし(>_<)

• 10月15日
stitch大好きみかん

私は木製のベビーベッドではなく、プレイヤードって言うのにして、今は小さく片付けて収納してますよ(*^◯^*)

小さい時は服は三段ボックスに入れてましたが、服の量が増えてからは、女の子なのでプリンセスの5段のタンス買いましたよ😁

• 白いモコモコ

白いモコモコ

そんなのがあるんですね!調べて見ます!
    確かに、赤ちゃんの服って小さいしがさばらなそうですね(^o^)

• 10月15日
  • stitch大好きみかん

stitch大好きみかん

はい、プレイヤードって言うのがありますよ(*^◯^*)

調べて見て下さいねぇ(*^ω^*)

三段ボックスではなくて、三段のクリアの衣装ケースでした😅

• 10月15日