コメント
退会ユーザー
先日出産しました!
私は結果的に促進剤使いましたが、助産師さんに経産婦さんは進めば早いから!って言われて疑ってましたが、本当に早かったです!
しかも余裕ありました!
私は5年ぶりの出産でもあっという間だったので、Rさんも子宮口開き出したらきっと早いと思います!
頑張ってくださいね👶✨
退会ユーザー
先日出産しました!
私は結果的に促進剤使いましたが、助産師さんに経産婦さんは進めば早いから!って言われて疑ってましたが、本当に早かったです!
しかも余裕ありました!
私は5年ぶりの出産でもあっという間だったので、Rさんも子宮口開き出したらきっと早いと思います!
頑張ってくださいね👶✨
「二人目」に関する質問
二人目が生まれてから余計に女の子への執着してしまいます。 元々女の子希望でした。 けど一人目男の子が生まれて、男の子でも我が子って可愛い!と思いしれました。 が、やっぱり次産むなら女の子が良くて。 女の子がい…
今年の八月で上の子が産まれて2年。 2ヶ月に一回育児手当でていて今月もらえると思っていたのにまだ振り込みされていない。 二人目が来月に産まれる予定。 これは二人目産まれるまでもう何も振込されないということでし…
卑屈な考えから変われた方いますか? 昔から「うちは貧乏だから」「お前は何もできない」と言われる環境で育ちました。そのせいもあって隣の芝が青いということにばっかり目が向くようになりました。 物差しを消してみれ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
R
遅くなってしまってスミマセン💦
回答ありがとうございます‼
5センチまでは長かったんですが、それ以降は本当に早かったです‼
産後出血が多すぎて一時的に危なくなりかけちゃったんですが、おっきい病院だったのですぐに処置してもらって落ち着きました💦
そんなこんなでおそくなってしまいました😣💦
コメントありがとうございました💓