※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
雑談・つぶやき

食べ物を見ると、わーおいしそーっていうから、保育園でご飯の時にお友…

食べ物を見ると、わーおいしそーっていうから、保育園でご飯の時にお友達が言うのを真似してるのかなと思ったけど、昨日青空レストランを観ていて、私がわーおいしそーって同じ音で言ってたわ。。。

よく見てるわ。。。こわいこわい。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

うちも肉苦手なのですが、美味しいお肉なら食べてくれます,,,笑
違いのわかる男みたいです😂

青空レストランは何が出てたんですか?🙌

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

昨日は毎年恒例、新米特集でした😊
    新米の時は、ごはんのお供もやるので、干物がとってもおいしそうで、ついつい。。。
    ハッとしました笑

うちもお肉はなかなか食べてくれません😥
    器用にぺーってされるので、最近では諦めてます😣

• 10月15日
あんちょびちゃん

わかりますw
笑っちゃいますよね🙌!
いつも通る道に山田うどんの看板があるんですけど、娘が毎回わーおいしそーって(笑)
しかも山田うどんだけに反応するんですよ😀w
今度山田うどんに連れていってあげようかと思ってますww

てるちゃんだいすきママ

山田うどんがあると言うことはご近所さんかしら。。。🤔

山田うどんは行ったことないですが、麺がコシのあるものではないと聞いたことがあるので、子供でも食べやすいかもですね!

しかし、看板においしそーって。。。どういうことー!?!?😆

• 10月15日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

子どもって本当によく見てますよね~!
うちの息子もしょっちゅう「ま、いっか」って言うので誰の真似かと思ったら私でした😂

てるちゃんだいすきママ

ほんと、こわいくらいよく見てますね😨
    悪いことできないなって思いました笑

ま、いっか、いいですね!
    ま、いっかって最近思ってなくてちょっとイライラすることが多かったので、ま、いっか!の気持ちを持てるように私もZUAさんの真似っこします笑

• 10月15日